2009年11月28日土曜日

2009 はこだてクリスマスファンタジー本日から開催です!!-イルミネーションもお見逃しなく!!



はこだてクリスマスファンタジー、本日から開催です。詳細は、以下のURLをご参照ください。





是非皆様も一度足をお運びください!!
『はこだてクリスマスファンタジー』私も、何回か行きましたが、素晴らしいです。クリスマス・ツリーは、普通は、陸地にありますが、『はこだてクリスマスファンタジー』のクリスマスは、何と海に浮かんでいます。それに、冬の花火も楽しめます。開催中は、毎日ツリー点灯式を行いますが、点灯式直後に花火を打ち上げます。毎日ですよ!!だから時間さえあえば、必ず見ることができます。海辺のツリーや、花火は本当に綺麗です。冬の花火は、空気が澄んでいて本当に綺麗です。

その綺麗さを味わうためには、少し離れたところから見たほうが良いかもしれません。あまりに、ツリーに近いと、花火が良く見えなかったりします。

イルミネーションもお見逃しなく!!


函館の夜は、山から見下ろす夜景だけではありません。車で走るだ けで、街を彩るイルミネーションの 変化を楽しめます。12月~2月にかけて、ライトアップは行われています。 冬の函館ナイトドライブを楽しんでみては?
函館は、クリスマスファンタジーが有名ですが、特に12月に入ってからの、クリスマスシーズンには、街中がイルミネーションで輝きます。まるで、ファンタジーの世界に踏み込んだようです。何か、このシーズンの街の中を歩いていると、暖かな気持ちとなり、癒されます。都会の喧騒の中の、イルミネーションとは明らかに違います。

こちらも、お見逃しなく!! 下にイルミネーションの様子を掲載しておきます。

皆様も、是非良い想い出作りのために、期間中に是非函館を訪れてください!!皆様も、函館の街で、ファンタジーを探訪してください!!


【関連記事】のところに、過去のクリスマスファンタジーの様子を掲載しておきます。是非、ご覧になってください。

五稜郭公園のイルミネーション

八幡坂を上から展望したイルミネー
ション、港の船は青函連絡船「摩周丸」


函館港に停泊中の遊覧船ブルームーン

西部地区にある西波止場というお店

函館の某工務店の社長さんのお宅のイルミネーション

八幡坂を下から見上げたイルミネーション

基坂の中ほどから見上げたイルミネーション、奥の建物は公会堂

他にも見所がたくさんあります。ここでは、ご紹介しきれないので、函館にいらしたら、宿泊するホテルや旅館などにお問い合わせください。

最後に、これは、函館山からの函館の夜景です。冬の時期の夜景は、イルミネーションもあるので、なおいっそう美しくなります。なんといいますか、函館の街全体がイルミネーションのようです。




クリスマス用品は、是非下のウィジェトをご覧ください





ADs by yutakarlson

テンフォー今年もお歳暮承っています、詳細は、ここをクリックしてください。


ピザテンフォー今年10月4日で、創立21周年です!!

長い間のご愛顧真に有難うございます!!

テンフォー今月の企画は、ここをクリック願います!!

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




クリスマスのホームパーティーなどには、是非テンフォーをピザを御用命ください!!

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←


コメントを投稿

【〝キレる〟高齢者】暴行摘発10年で4倍 つえで殴る、小1男児首絞め…… 識者「人は孤立すると攻撃的になるとの実験結果もある」―【私の論評】背後にあるメディアの大問題(゚д゚)!

【〝キレる〟高齢者】暴行摘発10年で4倍 つえで殴る、小1男児首絞め…… 識者「人は孤立すると攻撃的になるとの実験結果もある」 傷害や暴行などでの高齢者(65歳以上)の摘発人数が、人口増加を上回るペースで急増していることが20日、国の統計から分かった。特に暴行の摘...