2007年5月8日火曜日

てんこ盛りチーズのピザ売れました-売れすぎてごめんなさい


てんこ盛りのチーズのピザ売れました。いゃ、ゴールデンウィーク中には、売れすぎてご迷惑をおかけしました。まことに申し訳ございません。
ゴールデンウィーク中は、人員は十分に確保し、それでも足りないお店には、本部人員を応援に出し、完璧といえる体制で臨みましたが、予想外に売り上げが伸び、遅配を生じてしまいました。さらには、今回のチーズ増量により、従来と違い、あまりにチーズの量が多いため、規定量のチーズを載せると、ほとんど具がチーズの下に隠れてみえなくなり、何のピザだかわからなくなってしまい、そのため誤配送も増えてしまいしまた。
上の写真は、スペシャルビザです。この写真は、具がはっきり判るようにチーズを載せない状態で撮影してあります。ごらんになっていただくと判るように、このピザは具が非常に大きくなっています。今回のチーズの増量に伴い、チーズをかけても何の具が載っているかが判るのは、スペシャルピザのみになってしまいしました。
今回チーズを全部載せたピザの写真も掲載しようと思いましたが、まだ、食べていない方のために、敢えて掲載をとりやめさせていただきました。是非、一度注文していただき、ご自分で確かめていただきいと思います。そのほうが、驚きは大きいと思います。ここで写真を掲載するのは、まだ見ていない映画のあらすじを説明するような無粋なことだと思いますのでやめさせていただきます
今回は、予想外の売り上げの伸びにより、皆様にご迷惑をかけてしまいましたが、ゴールデンウィークが過ぎましたので、平常に戻り、皆様にご迷惑をおかけすることもなくなると思いますので、これに懲りずテンフォーをよろしくお願い申し上げます。
また、次の繁忙期には、今回の経験を生かし、遅配、誤配送のないように努力させていただきます。こんごとも、テンフォーーをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

財政審「コスト重視」の噴飯 高橋洋一氏が能登復興遅れ激白 補正予算編成せず 過疎地の財政支出「ムダと認識」で邪推も―【私の論評】災害対策の予算措置は補正予算が最適!予備費では遅れる

高橋洋一「日本の解き方」 財政審「コスト重視」の噴飯 高橋洋一氏が能登復興遅れ激白 補正予算編成せず 過疎地の財政支出「ムダと認識」で邪推も 高橋洋一 能登半島地震の復興が、従来の復興に比較して遅れている。 野口健氏が「東京と現地の温度差」を指摘し、被災者に「見捨てられた」感があ...