2007年9月30日日曜日

来月(10月)は、ピザ10.4の誕生祭


19年前の10月4日、ピザテンフォーの1号店は、函館の中道1丁目にオープンしました。皆で準備して、あと少しで、オープンというときの「本当にお客様に来ていただけるのだろうか?まだ、見落としていることはないのか?」という、不安な気持ちでむかえた、その時を忘れないようようにするため、オープンの日付を商号としました。
来月の10月1日~31日までを、ピザテンフォーの「誕生際」とさせていただいて、Mサイズピザ、全品20%引きで提供させていただきます。
ピザテンフォー、ご利用いただいている方には、感謝の気持ちを、初めての方には、お試しで、是非この誕生祭期間中にご用命ください。
ピザテンフォーURL

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさんこんにちは。
そして、ピザテンフォーさん!
19周年おめでとうございまぁーす!!!
これからも陶器製耐熱皿を使うなど、
環境に優しいお店づくりがんばってくださいね。
応援しています☆

山田 豊 さんのコメント...

吉野様コメントありがとうございます。このブログでも、いずれ本格的にdekirukoto.netのご紹介などさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

高市首相がG7で中国の急所を突く――レアアース支配と環境汚染を断ち切れ

まとめ 高市首相のG7提案は、単なる資源外交ではない。中国が握るレアアース支配を、G7全体で崩すための一手である。 中国の安いレアアースの裏には、水質汚染、土壌汚染、重金属汚染がある。中国製の太陽光パネルやEVを「環境に良い」と語るだけでは、この現実は隠せない。 日本には、南鳥島...