2007年9月30日日曜日

来月(10月)は、ピザ10.4の誕生祭


19年前の10月4日、ピザテンフォーの1号店は、函館の中道1丁目にオープンしました。皆で準備して、あと少しで、オープンというときの「本当にお客様に来ていただけるのだろうか?まだ、見落としていることはないのか?」という、不安な気持ちでむかえた、その時を忘れないようようにするため、オープンの日付を商号としました。
来月の10月1日~31日までを、ピザテンフォーの「誕生際」とさせていただいて、Mサイズピザ、全品20%引きで提供させていただきます。
ピザテンフォー、ご利用いただいている方には、感謝の気持ちを、初めての方には、お試しで、是非この誕生祭期間中にご用命ください。
ピザテンフォーURL

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさんこんにちは。
そして、ピザテンフォーさん!
19周年おめでとうございまぁーす!!!
これからも陶器製耐熱皿を使うなど、
環境に優しいお店づくりがんばってくださいね。
応援しています☆

山田 豊 さんのコメント...

吉野様コメントありがとうございます。このブログでも、いずれ本格的にdekirukoto.netのご紹介などさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

2027年、自民党の内戦が始まる ― 高市潰しか、それとも戦後政治の終焉か

まとめ 2027年9月の自民党総裁選は単なる党内人事ではない。岸田路線、石破路線、高市路線という三つの政治路線が衝突する、日本政治の分水嶺になる可能性がある。水面下ではすでに「高市潰し」とも呼ばれる権力闘争が動き始めている。 高市氏の最大の敵は野党ではなく自民党内部にいる。メデ...