2008年1月31日木曜日

ピザテンフォーからのお知らせ-2月は大サービス月間

2月のピザテンフォーは毎日得々ピザデーです。

月曜日
  と
火曜日  お持ち帰りM、Lピザ全品20%OFF
---------------
水曜日  10.4特売日、人気ピザ3品(カントリー男爵、サニーナポリ、トリプルサラミ)均一価格、M1000円、L1500円
---------------
木曜日
 と
金曜日  Mピザを買うと、お好きなSピザ1枚がセット。※さんあんシリーズのMサイズにはつきません。
      ※Sピザはご注文一件につき1枚までとなります。最大840円のお得です!!
---------------
土曜日
 と
日曜日 土・日版 さんあんピザ お試しセットピザ Lピザを買うと、さんあんシリーズのSピザ1枚がセットでつきます。


平日のオヤツや早めの夕食に! タイムサービス 15:00~17:00
  Mピザ2品(テンフォー・ミックス、フレッシュトマト) がテンフォープライス 各 1,040円

■NEW 凍らせてシューアイス! 溶かしてシュークリーム
 北海道シュークリーム(ミルク味)新発売。
 北海道の生クリームと牛乳にバニラビーンズが入りカスタードをブレンドした、特製ミルククリームがたとぷり。3個入り 450円

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

津軽弁日記 メグ

こんばんわ。
シューアイスすごく美味しそうですね。
いや、絶対に美味しいはずだ。
次利用する時は買ってみますね。

匿名 さんのコメント...

 こんばんは。
かなりの大サービスですね・・・。
平日だけではなく、土日もなんですね。

 シューアイスおいしそうですね。
私も次回に注文したいと思います!

匿名 さんのコメント...

奈海です★早速きてみました♪
シューアイスすごく美味しそうです~!!
これゎ親に頼まないと◆+゜

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ぷひぴょん共和国のぷひーです。


ブログ拝見させて頂きました^^
色々な問題を扱っていらっしゃるのですね。
特に環境問題についての所が、
「なるほどなー」って思いました。

また最近函館には行ってないんですが、
今度出張の機会ありましたら、
注文してみたいと思います。
(ピザ好きなので)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ブログにご訪問いただいてありがとうございます。
わああ、シュークリームすごくおいしそうですね。
今度是非たべてみたいです。
10・4のピザ、宅配のピザ屋さんではいちばん好きな味です。

匿名 さんのコメント...

いつも、お立ち寄りありがとうございます。
この前、コメントしたのですが、うまく届いていますでしょうか?
函館特集を少しやりましたが、こちら応援いただければと思いつつ、頑張っていました。
また、函館特集をやりますので、ぜひ、応援してください。

山田 豊 さんのコメント...

皆様コメント有難うございます。
これからも、テンフォーをよろしくお願いいたします。何か質問などありましたら、是非お寄せください。
また、クレームなどありましたら、これも是非ご忌憚のない意見をお書きください。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
我が家は、函館に実家があるので、大の函館フアンです。

今は、札幌住まいなので、雪まつり特集をやていますが、yutakarlson さんからの応援も楽しみにしています。

前回は、コンデジ撮った写真だけで、函館特集を4回やってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/papatoayaka/12565568.html

私共も、また、こちらのブログに遊びにきます。

匿名 さんのコメント...

ラーメン春一番です。
店の向かいに104があるのでちょくちょくお持ち帰りで買わせてもらってます。
毎日お得だからいいですよね。
別件の相談ですが、104篠路店とラーメン春一番の共同でラーメン春一番でピザを売り、104でラーメンを配達してもらうっていうのはどうでしょう?ちょっとした相談ですが・・・。

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...