2009年12月31日木曜日

Googleで検索ストーリーを作成しました-本年は、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

  1. Googleで検索ストーリーを作成しました




最近は、テレビのCMでも流れている、Google検索ストーリー、私も作成してみました。この検索ストーリーは、ブログを通じてのコミュニケーションを表現してみました。このブログへのアクセスは、都市別では、東京が一番多く、ついで大阪、札幌となっていますので、これらの都市の名称を盛り込みました。それから、このブログは、海外からのアクセスも多いですが、まだまだ少ないです。そのため、グローバルなコミュニケーションももっと増えるようにと願いを込めて、検索キーワードは英語にしました。

本年は、大変お世話になりました
本年は、大変お世話になりました。今年は、ブログをはじめてから、約3年となりましたが、ほぼ日々休まず続けてこられました。これも、一重に皆様のご支援のたまものです。皆様から日々アクセスしていただいているという事実、それと、皆様からのコメントがあったため、日々続けてこられたのだと思います。誠に有難うございます。

このブログの方針として、事実を伝えるだけではなく、その事実に基づく私なりの考えや、他の情報もお示しすることを心がけてきました。この方針は、来年も変わらず継続してまいります。

特にマスコミなどの報道に関して、明らかな間違いなどは、重点的にお伝えしていきたいと考えております。

来年も変わらず、ご指導・ご鞭撻いただけますよう、お願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

平成二十一年大晦日


0 件のコメント:

日本の防衛費増額とNATOの新戦略:米国圧力下での未来の安全保障

まとめ 日本は米国からの防衛費増額の圧力に直面しているが、具体的な数字の要求は否定されているようだ。 日本は2027年までにGDPの2%を防衛費に充てる計画を進めている。 NATOは2035年までに防衛費をGDPの5%に引き上げる目標を設定しており、その柔軟な枠組みが日本に参考に...