2014年4月23日水曜日

函館皆様、しばしのお別れ、札幌の皆様これからよろしく、お願いします!!

函館皆様、しばしのお別れ、札幌の皆様これからよろしく、お願いします!!

函館の皆様、長い間お世話になりました。

下はひっこしの模様です。



下は、函館の住居の入り口です


以下は、ご近所の写真です

何とか、荷物をまとめて、引っ越しは終了しました。

本日は、荷物を出して終わり。駅前の東横インに泊まりました。

そうして、本日の夕食は・・・・・・・(゚д゚)!

函館に長い間いて、その存在はずっと前から知り、行きたいと思っていたのに、結局は行けなかった「居酒屋根ぼっけ」というお店でした。

以下の写真のようなものを食べました。

天ぷら盛合です。特に、エビの天ぷら、
頭も食べられて、エビ味噌が堪能できました

ネボッケです

ネボッケのお寿司です

根ぼっけの寿司美味しかったです。

居酒屋ねぼっけの生簀、いろいろな海産物が入っていました

さて、函館最後の食事にも満足して、本日は函館駅前東横インに泊まりです。

明日は、札幌に行き、新居で荷物を受け取ります。

皆様お休みなさい。

0 件のコメント:

米国の左傾化は日本の安全に直結する――米中間選挙まで2日、対岸の火事と思うな

まとめ 1か月前、本稿は「下院は民主党有利、上院は接戦」と判断し、断定を避けた。情勢は民主党へ傾いたが、米メディアの反トランプという前提を差し引いて、読み直す必要がある。 割り引いても残る材料はある。特別選挙の投票実績、共和党自身の防衛的な資金移動、そして選挙直前の区割り変更だ。...