2007年7月3日火曜日

ダイハード4見ました!

最初の8分間のクリップ

予告編1

予告編2


ダイハード4見ました。主演はもちろんブルース・ウィルス。この映画説明はあまり必要ありませんね。ただし、見た立場からまだ見たことのない人に対していえることは、とにかく息つくひまもないないほど最初から最後までアクションの連続です。上の最初の8分のクリップ程度の緊迫した場面が次から次へと出てきます。今回のテロリストは従来と毛色の違うサイバーテロリストです。サイバーテロの恐怖が描かれています。

とにかく、2時間程度の映画なのにあっという間に終わってしまったような気がします。文句なしにお勧めです。見て損した感じはしない映画です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさん、どうもお邪魔します。
TAKと申します。

先日観た、ダイハード4最高でした!冒頭のアクションシーンが、既にネットで観れるんですね・・驚いております。あの時の興奮が蘇ってきます。本当に最初から最後まで楽しめました。

ブログ、色々と拝見させて頂いたんですがピザ関連の記事に興味あります。
最近、コンビニで売っているハンディタイプのピザを食べました。お手ごろ価格で、美味しかったのを覚えてます。

夏の新ピザも美味しそうですね!今度、注文してみたいと思います。

山田 豊 さんのコメント...

TAKさん有難うございます。そしてテンフォーをよろしくお願いします。

映画「鹿の国」が異例の大ヒットになったのはなぜ?鹿の瞳の奥から感じること、日本でも静かに広がる土着信仰への回帰も影響か―【私の論評】日本の霊性が世界を魅了:天皇、鹿、式年遷宮が示す魂の響き

映画「鹿の国」が異例の大ヒットになったのはなぜ?鹿の瞳の奥から感じること、日本でも静かに広がる土着信仰への回帰も影響か まとめ 鹿への焦点 : 監督・弘理子は諏訪の神事撮影から鹿にこだわり、4年間の制作で鹿の目線で自然と命の循環を捉えた。 諏訪信仰と鹿 : 鹿は諏訪信仰の神事に不...