2007年7月3日火曜日

ダイハード4見ました!

最初の8分間のクリップ

予告編1

予告編2


ダイハード4見ました。主演はもちろんブルース・ウィルス。この映画説明はあまり必要ありませんね。ただし、見た立場からまだ見たことのない人に対していえることは、とにかく息つくひまもないないほど最初から最後までアクションの連続です。上の最初の8分のクリップ程度の緊迫した場面が次から次へと出てきます。今回のテロリストは従来と毛色の違うサイバーテロリストです。サイバーテロの恐怖が描かれています。

とにかく、2時間程度の映画なのにあっという間に終わってしまったような気がします。文句なしにお勧めです。見て損した感じはしない映画です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさん、どうもお邪魔します。
TAKと申します。

先日観た、ダイハード4最高でした!冒頭のアクションシーンが、既にネットで観れるんですね・・驚いております。あの時の興奮が蘇ってきます。本当に最初から最後まで楽しめました。

ブログ、色々と拝見させて頂いたんですがピザ関連の記事に興味あります。
最近、コンビニで売っているハンディタイプのピザを食べました。お手ごろ価格で、美味しかったのを覚えてます。

夏の新ピザも美味しそうですね!今度、注文してみたいと思います。

山田 豊 さんのコメント...

TAKさん有難うございます。そしてテンフォーをよろしくお願いします。

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...