2009年7月1日水曜日

テンフォーのお中元今年も承ります!!―このブログをご覧の皆様へさらに特典があります!!

テンフォーのお中元今年も承ります!!

画像をクリックすると拡大写真でご覧になることができます
商品はどれもコストパフォーマンスの高い優れものです


※代金のお支払方法につきましては、お申込者様の住所へ請求書を送付致します。
 記載の銀行口座へ指定期日までにお振込をお願い致します。
※商品の発送日は、7月7日.14日.21日.28日、8月4日.11日となっております。
 発送ご希望日の前週火曜日(17時迄)にご注文下さい。
※お届け日のご指定は致しかねます。
※「のし」の有無は申込用紙に記入欄がございますので、ご指定下さい。
※名入れのサービスは致しかねます。予めご了承下さい。




・商品一覧の印刷はこちら ・お申込用紙はこちら


特定商取引法に基づく表示


このブログをご覧の皆様へ!!

このブログをご覧の皆様には、さらに特典をつけさせていただきます。ピザテンフォーの前身は、コンサルティングの会社「流通近代化センター」という、会社の一部門でした。ピザテンフォーは、流通近代化センターの一部門として発足しました。流通近代化センターのコンサルティング先は、流通業がおもでしたが、その他の業種や、病院などもてがけていました。私は、流通近代化センターで、コーディネータとして勤務していた実績があります。現在、このブログで、皆様に読んでいただくことができるような内容の記事を書くことができるのも、その頃の経験によるものと思います。その実績をもとに、皆様に以下のような特典つけさせていただきます。

【特典】

1.以上の商品どれでも、一品以上お買い上げの方には、本日から10月までの間に、何かご相談がありましたら、私のできる範囲内でメールでお答えさせていただきます。

企業内のコンサルティングのようなものから、時局の見方、政局の見方、どのようなものでも受けます(以下同じ)。ただし、私のできる範囲内ということなります。また、この特典のに関しましては、お中元の贈主さまだけでなく、送り先先様の相談等にも対応させていただきます。

2.以上の商品5,000円以上、10,000円未満お求めになった方には、上記の特典のほかに本日から10月までの間に、何かご相談がありましたら、お電話でご相談を受け付けさせていただきます。
内容としては、上記と同じです。

3.以上の商品10,000円以上お求めになった方には、上記の二つの特典のほかに本日から10月までの間に、何かご相談がありましたら、レポート(10頁未満)にして報告させていただきます。
新規事業の可能性の調査、その他企業コンサルティング的な内容、その他私のできる範囲内であれば、承ります。


以上特に回数などは今のところ制限などはしません。あまりにも多数になった場合はどうかわかりませんが、少なくとも1回以上は必ずお応えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それから、申し込みに関しては、上記のお申し込み用紙を用いてメールなどで添付して発信していただいても結構ですが、ご連絡いただければ、郵送などで対応させていただきます。また、商品に関する質問も受けつけさせていただきます。いずれにしましても、どの方が私の相談相手なのか確認する必要がありますので、注文用紙に「ブログ・ファニー・レストランの案内を見て注文しました」と一筆添えていただければ、幸いです。相談内容そのものは、会社までお電話をいただくか、メールにてお知らせください。

会社名  :株式会社 オーディンフーズ(フードファクトリ・テンフォーを運営する会社)
会社の電話番号  :0138-31-0141
山田 豊まで(他に同姓の者もいますので、必ず山田 豊とご氏名ください)
私のメールアドレス yamada.yutaka@gmail.com
お手数ですが、このメールアドレスを、コピーして、メールのあて先に貼り付けてメールを発信願います。
会社の住所 :〒042-0942 函館市柏木町24-19

北海道では唯一ともいわれた、本格的なコンサルタント会社「流通近代化センター」のノウハウを生かした相談を承ります。わたし、ここで、「コーディネーター」をしていたことがあります。流通近代化センターは、家具のニトリ、札幌東急ストア、粧連などをはじめ北海道の主に流通関係のコンサルティングを手がけていた会社です。現在は休止中です。


以上

今までのご相談者の皆様へ
このブログをご覧になっているかたがたから、いままでかなりの数に上る、ご相談を受け付けさせていただきました。ご相談の結果、思い道理に新業態を立ち上げることができた、経営上の悩みが吹っ切れたなどの、うれしいお便りをいただいた方もいらしゃいました。無論これは、私の力ではなく、ご本人たちのお力で、私はそれをご支援させていただいたに過ぎないと思います。

ところが、最近、このご相談がうなぎのぼりで、メールでご相談、電話でもご相談もかなりの数の上るようになりました。一部の方からは、できれば、コンサルティング・フィーを取ってでも、報告書にまとめて欲しいなどのご要望も多数ありました。

あまりにも多数に及ぶため、残念ながら私個人では処理できない数に近づきつつあります。そのため、上記のような条件をつけさせていただきたいと思います。

私としては、すべての人に対してご相談などに乗らせていただきたいと思い、非常に心苦しいのですが、なにしろ私にも本業があります。これをおろそかにするわけには、いきません。だから、制限をつけさせていただくために苦肉の策でこのようにさせていただきました。すでに、皆様にはメールなどでお知らせはさせていただきましたが、今後の相談の条件などはっきり示していませんでしたので、ここにお知らせさせていただきました。よろしくお願いします。

なお、このお中元に関しましては、私個人のものでなく、あくまでも会社のものです。私個人の儲けのためではなく、あくまで、相談の数を絞るための一手段であることをご承知おきください。

それと、なぜ上記を条件としたかについては、お中元や、お歳暮に関しては、当社においては、役員も社員も関係なく、拡販活動をしますが、最近ではなかなか新規開拓もできず、新たな試みとしてこのようなことを実施させていただきました。皆さんからのご支援があれば、大助かりです。是非ともよろしくお願いいたします。
以上

0 件のコメント:

特報 米国司法省 IR疑惑で500ドットコムと前CEOを起訴 どうなる岩屋外務大臣―【私の論評】岩屋外務大臣の賄賂疑惑が日本に与える影響と重要性が増した企業の自立したリスク管理

特報 米国司法省 IR疑惑で500ドットコムと前CEOを起訴 どうなる岩屋外務大臣 渡邉哲也(作家・経済評論家) まとめ 米国司法省は500ドットコムと元CEOを起訴し、両者が有罪答弁を行い司法取引を結んだ。 日本側では5名が資金を受け取ったが、立件されたのは秋本司被告のみで、他...