2007年12月23日日曜日

天国からのメッセージ-死んだ自分の未来からのメッセージ

最近面白い、サイトを見つけマシた。
「天国からのメッセージ」というタイトルで、名前と生まれ年と性別を入力するだけです。
     ↓ ↓ ↓
http://www.uremon.com/heaven/

少し変ですけれども、やってみました。結構面白いメッセージが表示されました。私は、90歳まで生きるそうで、我ながら良い人生だったと思えるような人生を送るそうです。2010年になんとも判らない理由で、釜山に出張するのですが、そのときに人生をくつがえされるような体験をするそうです。

当たっているのか、どうか。今のところ、釜山に行く出張など絶対に考えられないのですが、3年後にそんな出張があったらおもしろいですね。

皆さんも私のを見てもつまらないでしょうから、自分でやってみてください。

1 件のコメント:

山田 豊 さんのコメント...

結局これは、あたっていませんでした。201年に釜山に行くこともありませんでした。

2027年、自民党の内戦が始まる ― 高市潰しか、それとも戦後政治の終焉か

まとめ 2027年9月の自民党総裁選は単なる党内人事ではない。岸田路線、石破路線、高市路線という三つの政治路線が衝突する、日本政治の分水嶺になる可能性がある。水面下ではすでに「高市潰し」とも呼ばれる権力闘争が動き始めている。 高市氏の最大の敵は野党ではなく自民党内部にいる。メデ...