2007年12月23日日曜日

天国からのメッセージ-死んだ自分の未来からのメッセージ

最近面白い、サイトを見つけマシた。
「天国からのメッセージ」というタイトルで、名前と生まれ年と性別を入力するだけです。
     ↓ ↓ ↓
http://www.uremon.com/heaven/

少し変ですけれども、やってみました。結構面白いメッセージが表示されました。私は、90歳まで生きるそうで、我ながら良い人生だったと思えるような人生を送るそうです。2010年になんとも判らない理由で、釜山に出張するのですが、そのときに人生をくつがえされるような体験をするそうです。

当たっているのか、どうか。今のところ、釜山に行く出張など絶対に考えられないのですが、3年後にそんな出張があったらおもしろいですね。

皆さんも私のを見てもつまらないでしょうから、自分でやってみてください。

0 件のコメント:

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...