2007年12月3日月曜日

味噌チーズラーメン-函館九十九ラーメン

函館の九十九ラーメンです。
これが、うわさの味噌チーズラーメンです。詳細は、明日このブログで報告いたします。
と思って、その後良く調べてみたのですが、残念ながら九十九ラーメンは昨年の10月で閉店したそうです。渋谷や、九州でも、味噌チーズラーメンは、やっているのに・・・・・。残念です。FCのオーナーがやっていたようですが、不振が続きタレントの 田中 義剛さんが引き継いで運営していたそうですが、不振状況は改善できず、昨年の10月で閉店しました。この店もちろん、味噌チーズラーメン以外のものもやっていました。カントリーラーメンのほか豚骨ラーメン、醤油、味噌などごく普通のラーメンもやっていたのですが・・・・・・・。

でも、せっかく味噌チーズラーメンのことを掲載しましたので、いずれまた掲載したいと思います。

0 件のコメント:

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...