2007年12月1日土曜日

函館クリスマスファンタジー-今日から25日まで毎日開催です!!


函館クリスマスファンタジー12月は毎日6時から花火です!

年度末まで、毎日レーザー光線の照射もされます。幻想的な雰囲気がただよいます。

周辺もイルミネーションが飾られきれいです!!


上は、昨年のRAICO - オリオン(LIVE)の動画です。

今年の函館クリスマスファンタジー、残念ながら雪はなかったので、初日はホワイトクリスマスではありませんでした。とは、いいながら初日は毎回大体そうです。クリスマスの頃には、大体雪があります。おそらく、今年は間違いなく、ホワイトクリスマスになることでしょう!!今年で10回目です。皆さん、クリスマスは是非函館で!!クリスマスは、雪のある北国が定番です!!今日は、私の文章より、写真をたくさん掲載します。函館のクリスマスファンタジーをご堪能ください。クリスマスファンタジーのボランティアスタッフのお姉さんたちとロバ君です。函館日ロ親善協会 クリスマスパーティー開催の様子



上は2005年のクリスマスファンタジーの様子。雪があるとますます映えますね。クリスマスツリーの色は数分おきに基調の色が変わります。緑、赤、橙などに刻々と変わります。

函館クリスマスファンタジー、日本で最もクリスマスらしいクリスマスです。皆さん是非函館にいらして、函館のクリスマスを満喫してください。このブログでは、またクリスマスの特集を掲載します。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...