2008年11月1日土曜日

ピザテンフォー11月の企画-おトクなキャンペーン


おトクなキャンペーン。
おトクなチャンス。
今だけスマイルクーポン。
総額6,000円おトク!
※他のキャンペーン、割引、クーポンとの併用はできません。
※スマイルクーポン1枚で1品割引いたします。
※ご注文1回につきクーポン1枚ご利用になれます。
※生地はレギュラークラストになります。
※写真のピザはMサイズです。
※ご注文時にクーポンのご利用を申し付け下さい。
※スマイルクーポンの有効期限 平成20年11月30日(日)まで。
グラタンドリアにフライドチキンがついてくる!
11月は毎週水曜日が特売日!M・Lサイズピザ2品が20%OFF!

お持ち帰りでMサイズが200円引き、Lサイズ300円引き!お持ち帰りでMサイズが200円引き、Lサイズ300円引き!


ADs by yutakarlso


ピザテンフォー今年の10月4日に生誕20年!!

今年の成人を迎えた方々には、もうお知らせしましたが、ピザテンフォー今年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。


テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←



0 件のコメント:

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...