2008年1月10日木曜日

楽天デリバリー年間ランキングの「ファミリーにおすすめ」部門-ピザテンフォーは2位でした!!


楽天デリバリーの年間ランキングの「ファミリーにおすすめ」の部門で、テンフォーは第2位になりました。実は、テンフォーが楽天デリバリーに加盟したのは、昨年の11月です。わずか2ヶ月の間で2位になったのは驚きです。予想外でした。ただし、12月は宅配ピザが最も売れる時期ですから、そのあたりも評価されたのかもしれません。ちなみに、1位はケンタッキーフライドチキンでした。

ちなみに、楽天デリバリーの年間ランキングには、以下の6部門があります。テンフォーはファミリーにおすすめの部門において2位になりました。ファミリーでの記念日、集まりには是非テンフォーをご用命ください!!
■お弁当
■お寿司
■ケータリング
■ファミリーにおすすめ
■イベントにおすすめ
■楽天デリバリーのおすすめ


楽天デリバリーのピザ宅配部門では、ピザーラを抜いて1位でした。
テンフォーのピザは北海道の全域と本州の一部では、函館のコールセンターが注文を承っています。電話番号は、0120-236-104(にさんがろく、テンフォーとご記憶下さい)です。

ネットの注文は以下からできます。



■グルナビ
■出前館




ADs by Yutakarlson
今日から月末までのピザテンフォーの企画は、豪華Mピザ3品500円引きです。

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONといいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないです。この街を成長させるには皆さんのアクセスが必要です、是非ポッチっと皆様アクセスお願いいたします。→→YUTAKARLSON←←

ピザテンフォー、今月火曜日(8・15・22・29日)はお持ち帰りで30%OFF。M、L全品。

ピザテンフォー、今月水曜日(9・16・23・30日)は人気ピザ3品(炭焼ハーブチキン、チョリソー、チキンチリマヨ)Mサイズ、1,000円、Lサイズ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラーメン春一番のちょっとアホな店長です
皆勤賞の方は1月12日は見られず、皆勤ストップです。104も楽天で2位とはすばらしいですね。
今日も目の前の104篠路店は急がしそうでしたよ。配達の車がかなり出入りしてました。

山田 豊 さんのコメント...

春一番さま、コメント有難うございます。1月11日までは、皆勤の人がいらしていたというのは素晴らしいことだと思います。いつも篠路店の様子を教えていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
このブログは、コメントフリーとさせていただいていますので、ラーメン店の宣伝など掲載していただいても一向に構いませんから掲載してください。
このブログ3ヶ月くらい前までは、渋谷からのアクセスが1位でした、2月前からは新宿が1位となり、1ヶ月くらい前からは札幌になりました。札幌からのアクセスかなり多いです。

匿名 さんのコメント...

いつも私のブログにカキコありがとうございます!
今初めて知ったんですけど、℡だけでなく楽天からも注文できるんですね。
今度注文する時は楽天デリバリーからやってみようと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ☆

並居る強豪店を押さえて、堂々の2位は素晴らしい!です。 コレだけでも、地元での人気の高さが伺えます。

一度食べてみたいな~、と思いながら、なかなか実現しませんが、「いつかはきっと」の思いです。

頑張ってください!!

山田 豊 さんのコメント...

オザシンさま、コメント有難うございます。そうですね、ためしにやってみてください。インターネットをよくする人には、かえって便利かもしれません。

匿名 さんのコメント...

いつもコメントありがとうです!!
CURURUの塚です
やっぱり10.4は味に文句はないし、生地は冷めてもおいしいし、最高ですね!
おめでとうございます!!

【速報】北朝鮮 2回目の弾道ミサイルの可能性があるもの 既にEEZ外に落下か 防衛省―【私の論評】日本は、北のミサイルだけてなく、中国の核とミサイルに備えよ

  【速報】北朝鮮 2回目の弾道ミサイルの可能性があるもの 既にEEZ外に落下か 防衛省  防衛省は、北朝鮮が再び弾道ミサイルの可能性があるものを発射し、既に落下したとみられると発表しました。  政府関係者によると、落下したのは日本のEEZ=排他的経済水域の外側とみられるというこ...