2008年1月30日水曜日

鮨 いっちょう 駒場店

本日は、最近会社近くにできた新しいお鮨やさん。「鮨 いっちょう 駒場店」のお知らせ。昨日行ってきたのですが、気になるお鮨は、なかなか美味しかったです。それから、お値段の方は、まあまあということで高くはなかったです。なかなか良心的だと思います。名前は、忘れたのですが、結局普通のお鮨屋さんの松を食べて、お酒は日本酒4合を頼んで、二人で約6000円くらいでした。私としては、十分満足できました。上の写真は、「いっちょう」の社長さん。

店の中に生簀があります。当日は、帆立貝が入っていました。季節によってイカなど入っています。

あまり広い店ではありませんが、4~5人くらい入れる個室が、三つに、鎌倉という4人部屋が二つあります。上は鎌倉の入り口です。

肝心のお鮨に関しては、残念ながら捕り忘れていました。ほとんど食べ終わってから、写しました。ごめんなさい。写真のように、四角いお皿に10カン入ってきます。味は無論、回転寿司よりはずっと美味しいです。お値段もお手ごろです。この程度の値段なら、カウンターに座って注文しても良かったかなと思います。

住所は駒場町です。駒場町のライオンズマンションの並びで、マンションより電停よりです。
電話番号は0138-30-4800です。予算は、一人あたり3000円前後です。鮨以外にもいろいろ食べて飲んでも6000円ぐら意で、お腹いっぱい、相当飲めます。安心して食べられます。
また、行きたい店の一つです。

ADs by Yutakarlson

今日から月末までのピザテンフォーの企画は、豪華Mピザ3品500円引きです。(この企画は2008年1月末までです)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←

ピザテンフォー、今月火曜日(8・15・22・29日)はお持ち帰りで30%OFF。M、L全品。

ピザテンフォー、今月水曜日(9・16・23・30日)は人気ピザ3品(炭焼ハーブチキン、チョリソー、チキンチリマヨ)Mサイズ、1,000円、Lサイズ

0 件のコメント:

【日本復喝】中国進出企業に軍組織“侵食” 「軍民融合」で日本企業を虎視眈々…技術流出など経済安全保障の危機 ドイツ大手製造業内にも―【私の論評】衆院選後に、対中外交安全保障政策が激変しつつあることが明らかに(゚д゚)!

【日本復喝】中国進出企業に軍組織“侵食” 「軍民融合」で日本企業を虎視眈々…技術流出など経済安全保障の危機 ドイツ大手製造業内にも 岸田首相  衆院選(31日投開票)では、新型コロナ対策や経済政策、外交・安全保障政策などが焦点で、自民党と公明党の連立与党と、立憲民主党と共産党を中...