2008年1月20日日曜日

ジャズへのインビテーション-ジャスオルガンの鬼才トニー・モナコ

先ずは、こちらを見ていただきたい。

Tony Monaco Jazz Organ Monster


今回の主役、ジャズオルガンのモンスターといわれるトニー・モナコの熱~~いデモンストレーションである。
まさしく、オルガンモンスター、ハモンドオルガンを弾きたおしておりますなあ。
指の動くこと動くこと。
余裕をかましてカメラマンに向かい、ユー・ライク・ザット?と問いかけております。外見がいい加減なエロ親父風で、高田純次を連想させちゃいます。(トニーさん、ごめんなさい。)

そんなトニーさん、筋萎縮症という持病があるとのこと。
肩、腕の痛みと脱力の症状が出るようである。
それにしても、そんなことを微塵も感じさせないノリノリの演奏だ。
顔で笑って心で泣いて、といったところか。


07年10月3日に大阪の焼鳥屋.梅味堂で行われたトニーモナコのファンキージャズオ ルガンライブ
橋本裕(g)竹田達彦(ds)とオルガントリオを組、両手両足はもちろん頭突き、足グ リス、鼻弾きを駆使したファンキーオルガンジャズで満員のお客様を躍らせています。T ony Monaco Live at Umemido2,Tony Monaco Live at Umemido3との3部構成になっています。(焼き鳥屋さんでライブやったくらいだから、ラーメン屋さんのバックグラウンドミュージックにもいいかな?札幌のラーメン春一番で使ったらいいかも?おっと内輪の話でした、一般の方には話が通じなくてすみません)


それにしても、ハモンドオルガンというのは、独特の雰囲気があります。最近の、彼のアルバムではポップものからジャジーでファンキーなものから、正統派ジャズまで、いろいろなタイプの曲をこなしています。今やジャズオルガンの第一人者といっても過言ではありません。

ADs by Yutakarlson
今日から月末までのピザテンフォーの企画は、豪華Mピザ3品500円引きです。
テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は人 口をまた、増やすことができます。人口を増やせるよに皆様のアクセスをお願いいたします。人口を増やすには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの人口増加←←

ピザテンフォー、今月火曜日(8・15・22・29日)はお持ち帰りで30%OFF。M、L全品。

ピザテンフォー、今月水曜日(9・16・23・30日)は人気ピザ3品(炭焼ハーブチキン、チョリソー、チキンチリマヨ)Mサイズ、1,000円、Lサイズ


ジャズオルガンの鬼才トニー・モナコの最新作を購入したい方は、上のバナーをクリックしてください!

0 件のコメント:

大陸客の個人旅行禁止から2週間強、それでもあわてぬ台湾―【私の論評】反日の韓国より、台湾に行く日本人が増えている(゚д゚)!

大陸客の個人旅行禁止から2週間強、それでもあわてぬ台湾 蔡英文台湾総統 中国政府が8月1日に中国大陸から台湾への個人旅行を停止してから半月あまりが経過した。台湾メディアによれば、足元では、中国個人客が1日単位で貸し切ることの多い観光タクシーの利用に落ち込みが目立っ...