2011年6月5日日曜日

【PR】2011/06/03 ひるおび! もしドラ 前田敦子―昨日から、映画「もしドラ」全国公開です!! この映画で日本の近未来を占えるかもしれない?

2011/06/03 ひるおび! もしドラ 前田敦子

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら、昨日から全国で、一般公開です。特に、ドラッカーファンの皆様もお見逃しなく!!


私は、この映画、今後の日本の趨勢を占うために、是非見たいと思っています。そのわけは、以下のURLを是非御覧になってください。


『もしドラ』累計売り上げ200万部突破!―【私の論評】「もしドラ」と「コクリコ坂」で今後の復興度合いを探ることができるかも?

コメントを投稿

中国の米国債購入停止報道は外交カードにらむ観測気球か 日本は「利益」得るチャンスに―【私の論評】中国は米国の金融制裁を恐れている(゚д゚)!

中国の米国債購入停止報道は外交カードにらむ観測気球か 日本は「利益」得るチャンスに  ブルームバーグが、中国の外貨準備の当局者の話として、米国債の購入を減らすか停止することを勧告したと報じた。これを受けて米国債が売られ、円高が進む場面もあった。  筆者は旧大蔵...