2011年6月5日日曜日

【PR】2011/06/03 ひるおび! もしドラ 前田敦子―昨日から、映画「もしドラ」全国公開です!! この映画で日本の近未来を占えるかもしれない?

2011/06/03 ひるおび! もしドラ 前田敦子

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら、昨日から全国で、一般公開です。特に、ドラッカーファンの皆様もお見逃しなく!!


私は、この映画、今後の日本の趨勢を占うために、是非見たいと思っています。そのわけは、以下のURLを是非御覧になってください。


『もしドラ』累計売り上げ200万部突破!―【私の論評】「もしドラ」と「コクリコ坂」で今後の復興度合いを探ることができるかも?

0 件のコメント:

この年末、米英欧は利下げへ転じた──それでも日銀は日本経済にブレーキを踏み続けるのか

まとめ 世界は同時に緩和へ転じた。日本だけが逆走している。 この24時間で、米英欧の中央銀行は利下げや緩和転換を明確にし、市場は一斉に「世界は緩和局面に入った」と受け止めた。失業率は急悪化していなかったからこそ、彼らは先に動いた。ところが日本銀行だけが、似たような状況で日本経済に...