2007年2月8日木曜日

ピザ10.4が経営するレストラン

リストランテ・ル・ブォンはピザ・テンフォーのオーディンフーズが経営するレストランです。私はオーディンフーズに属する人間ですが、ちょっと特殊な任務を帯びています。オーディンフーズは、レストランにとどまらず、他の事業も展開しています。他の事業では、先に掲載したシェパードも大活躍しています。それについてはまた、後々掲載させていただきますのでよろしくお願いします。

左は、レスランのホールの様子です。

収容人員は約100名です。ゆったりした空間が、持ち味のレストランです。無論料理も本格派です。ただし、お値段は相当リーズナブルではないかと思っています。

このレストランの特徴として、個室があることです。

左は6人様用個室です。
ちょっとした集まりに最適です。
このほか10人部屋もあります。
左はペア個室です。レストランでは意外と騒音があったり、人々の話があったりで、こうした個室ですと、二人だけでゆっくり話しができて良いです。
さあ、このレストラン何が出てくるか!次回をお楽しみに!


















0 件のコメント:

親中と言われるパプアとソロモン 中国が日本から盗めなかったもの―【私の論評】南太平洋島嶼国では、中国による歴史修正を繰り返させるな

親中と言われるパプアとソロモン 中国が日本から盗めなかったもの 牧野 愛博 | Official Columnist 朝日新聞外交専門記者 まとめ ソロモン諸島議会は親中派のマネレ前外務・貿易相を新首相に指名し、中国への接近路線を継承する見通し。 中国はメラネシア地域への影響力を...