2007年2月8日木曜日

ピザ10.4が経営するレストラン

リストランテ・ル・ブォンはピザ・テンフォーのオーディンフーズが経営するレストランです。私はオーディンフーズに属する人間ですが、ちょっと特殊な任務を帯びています。オーディンフーズは、レストランにとどまらず、他の事業も展開しています。他の事業では、先に掲載したシェパードも大活躍しています。それについてはまた、後々掲載させていただきますのでよろしくお願いします。

左は、レスランのホールの様子です。

収容人員は約100名です。ゆったりした空間が、持ち味のレストランです。無論料理も本格派です。ただし、お値段は相当リーズナブルではないかと思っています。

このレストランの特徴として、個室があることです。

左は6人様用個室です。
ちょっとした集まりに最適です。
このほか10人部屋もあります。
左はペア個室です。レストランでは意外と騒音があったり、人々の話があったりで、こうした個室ですと、二人だけでゆっくり話しができて良いです。
さあ、このレストラン何が出てくるか!次回をお楽しみに!


















0 件のコメント:

小選挙区制と中国選挙影響工作──保守が油断すれば「最悪の勝利」になる

まとめ 小選挙区制では、わずかな投票行動の緩みが一気に議席構造を歪める。与党が圧勝したように見えても、中道が小選挙区で残れば、政治は「決められない状態」に陥る。その構造的な罠を具体的に示す。 中国の選挙影響工作は万能ではないが、「与党を勝たせる方向」に傾いた場合こそ注意が必要だ。...