2007年2月8日木曜日

ピザ10.4が経営するレストラン

リストランテ・ル・ブォンはピザ・テンフォーのオーディンフーズが経営するレストランです。私はオーディンフーズに属する人間ですが、ちょっと特殊な任務を帯びています。オーディンフーズは、レストランにとどまらず、他の事業も展開しています。他の事業では、先に掲載したシェパードも大活躍しています。それについてはまた、後々掲載させていただきますのでよろしくお願いします。

左は、レスランのホールの様子です。

収容人員は約100名です。ゆったりした空間が、持ち味のレストランです。無論料理も本格派です。ただし、お値段は相当リーズナブルではないかと思っています。

このレストランの特徴として、個室があることです。

左は6人様用個室です。
ちょっとした集まりに最適です。
このほか10人部屋もあります。
左はペア個室です。レストランでは意外と騒音があったり、人々の話があったりで、こうした個室ですと、二人だけでゆっくり話しができて良いです。
さあ、このレストラン何が出てくるか!次回をお楽しみに!


















0 件のコメント:

与党の「消費減税で年金カット」発言は国民に対する恫喝そのものだ 消費減退という指摘も的外れ―【私の論評】財務省による消費税の社会保障目的税化は、世界の非常識(゚д゚)!

日本の解き方 ■ 与党の「消費減税で年金カット」発言は国民に対する恫喝そのものだ 消費減退という指摘も的外れ 自民党の茂木敏充幹事長  消費税の減税をめぐる与党からの発言が注目された。岸田文雄首相は「引き下げに伴う買い控え、あるいは消費が減退するなどの副作用がある」とし、自民党の...