2007年2月18日日曜日

私のオフィスの片隅です。シェパード2頭が昼寝しています。腕を組んでいるのが私です。
私の会社では犬を飼っています。この犬たちは、朝出勤すると、出迎えてくれます。
手前はチャナ。雌です。奥の方の犬はウィンです。雄です。

チャナはタイ語で「勝利」という意味です。ウィンは英語で「勝利」という意味です。

犬のいる会社は珍しいし面白いでしょう。

この犬たちは、無論ビジネスにも役立っています。

私の会社では、犬のコインシャワー施設も運営しています。この施設を改善したり、実際の使い勝手を調査するためにもこの犬たちは大活躍です。

とにかく、面白いちょっと変わった会社ですので、一度気軽に遊びに来てください。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

「我が国は衰退している」という物語は、誰にとって都合がいいのか

まとめ 今回のポイントは、「我が国は衰退している」という決まり文句が、実は緊縮財政や利上げを正当化するために“便利に使われてきた物語”であることを明らかにしたことだ。 日本は、衰退どころか海外に積み上がる資産やさらに特別会計に積み上がる資金がある以上、手当て次第で国内経済を立て直...