2007年2月8日木曜日

私の最も近い友人-ウィンとチャナ


私の最も近い友人をご紹介します。左がウィン(雄7歳)、右はチャナ(雌4歳)です。
2頭ともジャーマンシェパードです。とても頭の良い、強力な相棒です。今も私の足元で寝ています。時たま遊びながら、仕事をしています。
なお、レストランには犬いませんのでご安心ください。
写真は節分のときのものです。
ついつい、最初に犬の話を書いてしまいましたが、次回はレストランの話を書きます。
よろしくお願いします。犬とレストランに興味のある方よろしくお願いします。
以下のリンクで、ウィンのビデオを見ることができます。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

飛鳥・藤原が世界遺産に――日本は大陸の模倣ではなく、ここで「日本」になった

まとめ 飛鳥は1つの固定された都ではない。592年から694年までの約100年間、複数の天皇宮を中心に、難波や近江への移転を挟みながら国家形成が進められた政治空間である。 天武天皇が構想した藤原京を持統天皇が完成させ、694年に遷都した。藤原京は710年まで約16年間、持統、文武...