2007年10月4日木曜日

今日はテンフォーの日-ウィンも欲しがるMサイズピザ全品20%引き

今日は、ご存知テンフォーの日。Mサイズピザ全品20%引きです。「しまった忘れていた!」などという方、ご安心ください。今年は、ピザ・テンフォー誕生祭として今月の1日から31日まで、毎日Mサイズピザ全品20%引きで提供させていただきます。よろしくお願いします。
上は、ジャーマンシェパード「ウィン」の写真です。ウィンは、こんな三枚目もできます。

なお、このピザテンフォーでは、「誕生祭ブログキャンペーン」も実施しています。詳しくは、下のバナーをクリックしてください。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!博多のエコの親父です。
コメント遅くなりました(’@0@)
yutakaさんもお忙しくお仕事も順調で、
成りよりです!お仕事にエコ活動等頑張って下さい!!

山田 豊 さんのコメント...

博多のエコの親父様、コメント有難うございます。去年の7月には、九州の店の監査のために博多経由で店を巡回したのですが、博多にはまだテンフォーが出店していないのが残念です。今のところは、具体的な出店計画はありません。もし、出店することにでもなれば、早々連絡させていただきます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
Yuikoです。ROZAIkettleのHPへコメントありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました!
私もECO・LOHASに大変興味があります。
まだまだ勉強不足ですがまずは意識をする事であったり身近な所から触れていく事が大事だと思っております。

またお時間できましたら覗きにきて下さいね。

山田 豊 さんのコメント...

yuiko様 コメント有難うございます。なかなか、センスの良いブログでした。これからもよろしくお願いいたします。

中国「白紙革命」の行方―【私の論評】バラバラだった中国国民にはじめて共通の念が生まれた。それは、中共に対する恐怖と憎悪(゚д゚)!

中国「白紙革命」の行方 澁谷司 (アジア太平洋交流学会会長) 【まとめ】 ・彭載舟が10月30日「PCR検査は不要、習近平を罷免せよ」等のスローガンを掲げ、「北京四通橋横断幕事件」を起こした。 ・習近平政権のロックダウンやPCR検査に対し、学生達は白紙を掲げて抗議の意志を示した。...