2007年10月4日木曜日

今日はテンフォーの日-ウィンも欲しがるMサイズピザ全品20%引き

今日は、ご存知テンフォーの日。Mサイズピザ全品20%引きです。「しまった忘れていた!」などという方、ご安心ください。今年は、ピザ・テンフォー誕生祭として今月の1日から31日まで、毎日Mサイズピザ全品20%引きで提供させていただきます。よろしくお願いします。
上は、ジャーマンシェパード「ウィン」の写真です。ウィンは、こんな三枚目もできます。

なお、このピザテンフォーでは、「誕生祭ブログキャンペーン」も実施しています。詳しくは、下のバナーをクリックしてください。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!博多のエコの親父です。
コメント遅くなりました(’@0@)
yutakaさんもお忙しくお仕事も順調で、
成りよりです!お仕事にエコ活動等頑張って下さい!!

山田 豊 さんのコメント...

博多のエコの親父様、コメント有難うございます。去年の7月には、九州の店の監査のために博多経由で店を巡回したのですが、博多にはまだテンフォーが出店していないのが残念です。今のところは、具体的な出店計画はありません。もし、出店することにでもなれば、早々連絡させていただきます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
Yuikoです。ROZAIkettleのHPへコメントありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました!
私もECO・LOHASに大変興味があります。
まだまだ勉強不足ですがまずは意識をする事であったり身近な所から触れていく事が大事だと思っております。

またお時間できましたら覗きにきて下さいね。

山田 豊 さんのコメント...

yuiko様 コメント有難うございます。なかなか、センスの良いブログでした。これからもよろしくお願いいたします。

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...