2008年4月2日水曜日

オヤツをねだるウィン君



犬とレストランとイタリア料理と銘打っておきながら、最近は犬の出番が少ないので、本日は出演させます。それも、最近出番の少ないウィン君にします。

上は、おやつをねだるウィン君の動画です。朝と晩にご飯をあげているのですが、どうしてもその間にお腹が空くと見えて、オヤツをねだりに来ます。

あまり、やりすぎると太ってしまうので、たくさんはあげませんが、いつも少しあげます。ウィン君もくれることがわかっているので、あの手この手で、なんとかもらおうとします。今日は、泣き落とし戦術です。ウィン君体重が40キロ前後あって、年齢も7歳と十分大人なのですが、まるで仔犬のような声ですね。

ADs by yutakarlson

ピザテンフォー4月のキャンペーンは何とあの「あつエコプレートプレゼントです!!」(このキャンペーンは08年4月24日までです)

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。先月からはじめているので、まだ住民数が少ないで す。最近は、人口も増えましたが、それに伴い失業者も若干ながら発生しています。みなさんの力で、YUTAKARLSONには工場ができました。今度は交 通網を整備する必要があります。交通網を整備するには、下の反転文字列をぜひポチッチとお願いいた します。
→→YUTAKARLSONの交通網整備←←

0 件のコメント:

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で―【私の論評】日本が米国なみの大型攻撃型原潜を複数持てば、海軍力では世界トップクラスになる(゚д゚)!

原潜体制に移行する周辺国 日本は原潜・通常潜の二刀流で  先日、参院選を控えて、各党党首による政治討論が放映された(フジテレビ)。その中で、原子力潜水艦の保有の是非について、議論があり、筆者がかねて主張しているところから、興味深く視聴した。短い時間制限の中、深い掘り下げた議論には...