ラベル 初日の出、良いお年、ウィン、チャナ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 初日の出、良いお年、ウィン、チャナ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

皇統を守れない政権は日本を守れない――高市政権は「立法府の総意」に屈するのか

まとめ 皇室典範改正は、単なる皇族数確保の話ではない。男系皇統を守る制度補修になるのか、女系天皇への抜け道になるのかが問われている。 高市政権は「立法府の総意」に流されるのではなく、政府として男系皇統を守る大方針を明確に示すべきである。 皇統が揺らげば、日本の統治正統性そのものが...