2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

南鳥島が示す「資源統治の第二章」──資源・電力・半導体が決める国家生存の本質

まとめ 資源の時代は終わっていない。むしろ国家の命運は資源・電力・半導体の連鎖で決まる時代に入った。資源が止まれば国家機能は止まるという現実を具体例とともに示す。 これから優位になるのは「資源を持つ国」ではなく「環境を制御しながら採掘できる国」である。中国の環境コスト問題、ウクラ...