2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

大勝から2年で崩壊――スターマー首相辞任が示した「移民国家」英国の限界

まとめ 大勝からわずか2年でスターマー首相が辞任した背景には、単なる党内抗争ではなく、移民・住宅・医療・生活費をめぐる英国民の深い不満がある。 英国では外国生まれの住民が約16%に達した一方、日本の在留外国人比率もすでに3%台に入った。日本はまだ英国水準ではないが、増加速度を放置...