2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

皇統はアンケートで決めるな――毎日新聞調査が暴いた旧宮家養子案への浅い理解

まとめ 旧宮家養子案は、新聞のアンケートで賛否を決めるような軽い問題ではない。皇統は、日本が日本であり続けるための根であり、一時の世論で左右してよいものではない。 女性天皇と女系天皇はまったく違う。歴史上の女性天皇はすべて男系であり、女系天皇は一人も存在しない。この区別を曖昧にし...