2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

国は戦争で滅びるという思い込みが、なぜ危険なのか──国家を殺すのは『連続性の断絶』だ

まとめ 戦争は国家崩壊の原因ではない。多くの場合、戦争はすでに内部から壊れていた国家が、見える形で露呈した瞬間にすぎない。滅びた国々は、銃声の前にすでに引き返せなくなっていた。 国家が滅びたかどうかは、領土や被害の大きさでは決まらない。決定的なのは連続性が断たれたかどうかである。...