2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

「エネルギー備蓄」「インフラ防衛」にこそ投資が必要だ 台湾からの日本有事に備えよ 中国に狙われる日本のアキレス腱―【私の論評】台湾とエネルギー備蓄の実態 - 日台が抱える課題と対策

杉山大志 直言!エネルギー基本計画 ■ 「エネルギー備蓄」「インフラ防衛」にこそ投資が必要だ 台湾からの日本有事に備えよ 中国に狙われる日本のアキレス腱 まとめ 中国は軍事演習と臨検(船舶への立ち入り検査)で台湾を海上封鎖し、無血開城を狙っている。台湾のエネルギー備蓄が少ないため...