2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

文春砲の空振りが暴いた現実――マスコミの断末魔は中国崩壊の予告編だ

まとめ マスコミの崩壊とは、新聞社やテレビ局が明日消えるという意味ではない。世論を一方的に支配する力を失うということである。 崩壊間近の組織は、反省よりも攻撃を選びやすい。読者や視聴者を説得できなくなると、疑惑化、人格攻撃、印象操作に頼るようになる。 中国も同じである。...