2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

中国式現代化は西洋化にあらず、共産党の指導堅持が中核と習総書記―【私の論評】習近平は、袁世凱と同じく滅びの道を歩むか(゚д゚)!

中国式現代化は西洋化にあらず、共産党の指導堅持が中核と習総書記 → 習氏は党幹部や地方政府首脳、閣僚らに向け演説-新華社 → 短期的には今年の経済活動の全体的な改善を達成する努力必要 習近平  中国共産党の習近平総書記(国家主席)は7日、資本主義よりも効率的で社会正義をより適切に...