2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

NTTが「都市鉱山」に乗り出す日――AI時代、寺の屋根まで盗まれる銅を日本の武器にせよ

まとめ NTTと三菱マテリアルが来月設立する「NTTサーキュラスト」は、単なるリサイクル会社ではない。使用済みIT機器や通信設備を「都市鉱山」として再資源化する、AI時代の資源戦略である。 AI革命は半導体だけでは動かない。データセンター、送電網、変圧器、ケーブルには大量の銅が...