2007年12月31日月曜日

皆様良いお年をお迎えください-ウィンもチャナも祝う初日の出!!

















皆さん、昨年中は本当にお世話になりました。このブログでも、さまざまな話題をとりあげさせていただきました。一番多かったのは、環境問題に関するものでした。次、テンフォーの話題でした。このブログでも以前書きましたか、来年は北海道の正念場になると思います。また、洞爺湖サミットが開かれ、環境元年になる年でもあります。来年も、皆さんとさらに深く、幅広いコミュニケーションをはかつていきたいとかんがえております。よろしくお願いいたします。来年が皆様にとって良い年であることをお祈りしております。明日は北海道は、天気が良いので初日の出が拝めそうです。
ウィンとチャナも皆様のご多幸をお祈りしております。
良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

日銀よ、日本の成長を邪魔するな――高市政権370兆円投資に立ちはだかる「成長恐怖症」

 まとめ 日銀は6月の利上げで政策金利を1.0%程度へ引き上げた。しかし、高市政権がAI、半導体、防衛、エネルギーなどに370兆円超の成長投資を進めようとしている局面で、民間投資を冷やす利上げは明らかに逆方向である。 日銀の資料には、内閣府が「高市内閣が進める危機管理投資・成長投...