2007年12月22日土曜日

ウィンとチャナの楽しいクリスマス-サンタに扮したジャーマンシェパード?!

本日は、ジャーマンシェパードのウィンとチャナの一足早い、クリスマスの様子を掲載します。
ウィン君のサンタクロース姿です。判りにくいでしょうが、あごひげもつけています。ウィン君カメラ慣れしているせいか、カメラを構えるとすぐにカメラ目線になります。こちらのほうをハッキリ見ているのがわかるでしょう?


二頭とも、大好きなビーフジャーキーなどもらっています。いつもは、少ししかあげないのですが、今日はクリスマスのお祝いなのでたくさんもらえます。チャナちゃん食い意地がはっていますね。怒られてしまっていますね。

チャナちゃん、ビーフジャーキーにすっかり夢中です。今日はいっぱいもらえるからいいね。

ウィン君、やっぱりカメラを意識していますね。こちらのほうをしっかり見ています。ウィン君サンタ姿というより、還暦のお祝い見たくなっていますね。本当に60歳まで生きてくれたらいいですね。

本日は、一足早いジャーマンシェパードの様子を掲載させていただきました。クリスマスの時期には、皆忙しくて本当のクリスマスにはやってあげられませんからね。

皆様、今年もクリスマスにはテンフォーのピザをよろしくお願いします。テンフォーはピザだけではなく、フライドチキンもあります。12月31日、1月1日も休まず営業します。よろしくお願いします。

年末年始は非常に注文が込み合いますので、予約をおすすめいたします。

メニュー、最寄のお店の確認などの詳細はピザテンフォーのURLをご覧ください。

北海道内全域と本州の一部は、共通電話番号022-236-104(にさんがろく、テンフォーと覚えてください)で注文できます。

0 件のコメント:

F-16戦闘機が「いるだけ」でロシアは黙る!? ウクライナへ供与目前 空を一変させるその意味―【私の論評】ウクライナへのF-16配備で変わる戦局:経済性と拡張性がもたらす航空優勢

F-16戦闘機が「いるだけ」でロシアは黙る!? ウクライナへ供与目前 空を一変させるその意味 まとめ ウクライナ侵攻では航空優勢確保が重要だが、双方の地対空ミサイル網のため航空機運用が制限されている F-16には地対空ミサイルを無力化する「HARM」ミサイルと「HTS」レーダー探...