2007年12月3日月曜日

味噌チーズラーメン-函館九十九ラーメン

函館の九十九ラーメンです。
これが、うわさの味噌チーズラーメンです。詳細は、明日このブログで報告いたします。
と思って、その後良く調べてみたのですが、残念ながら九十九ラーメンは昨年の10月で閉店したそうです。渋谷や、九州でも、味噌チーズラーメンは、やっているのに・・・・・。残念です。FCのオーナーがやっていたようですが、不振が続きタレントの 田中 義剛さんが引き継いで運営していたそうですが、不振状況は改善できず、昨年の10月で閉店しました。この店もちろん、味噌チーズラーメン以外のものもやっていました。カントリーラーメンのほか豚骨ラーメン、醤油、味噌などごく普通のラーメンもやっていたのですが・・・・・・・。

でも、せっかく味噌チーズラーメンのことを掲載しましたので、いずれまた掲載したいと思います。

0 件のコメント:

トランプ政権の対日の日本側の錯誤―【私の論評】「反トランプ錯乱症候群」からFOXニュースの変遷まで: 米国政治とメディアの舞台裏

トランプ政権の対日の日本側の錯誤 まとめ 米大統領選予備選で、トランプ支持陣営から「 反トランプ錯乱症候群 」という言葉が発せられる。 トランプ政権下、日本側の一部の同大統領が理不尽で強硬な要求を突きつけるという予測は、錯誤だった。 日本の「識者」がトランプ氏の片言隻句(へんげん...