2007年12月3日月曜日

味噌チーズラーメン-函館九十九ラーメン

函館の九十九ラーメンです。
これが、うわさの味噌チーズラーメンです。詳細は、明日このブログで報告いたします。
と思って、その後良く調べてみたのですが、残念ながら九十九ラーメンは昨年の10月で閉店したそうです。渋谷や、九州でも、味噌チーズラーメンは、やっているのに・・・・・。残念です。FCのオーナーがやっていたようですが、不振が続きタレントの 田中 義剛さんが引き継いで運営していたそうですが、不振状況は改善できず、昨年の10月で閉店しました。この店もちろん、味噌チーズラーメン以外のものもやっていました。カントリーラーメンのほか豚骨ラーメン、醤油、味噌などごく普通のラーメンもやっていたのですが・・・・・・・。

でも、せっかく味噌チーズラーメンのことを掲載しましたので、いずれまた掲載したいと思います。

0 件のコメント:

【日本の解き方】経済成長のカギ握るワクチン接種状況 高齢者の接種が順調に進めば4~6月期GDPの追い風に―【私の論評】マスコミは森叩きのホップで成功したが、ワクチン叩きのステップ、オリンピック叩きのジャンプでコケて8月にはお通夜状態に(゚д゚)!

【日本の解き方】経済成長のカギ握るワクチン接種状況 高齢者の接種が順調に進めば4~6月期GDPの追い風に  5月18日に1~3月期国内総生産(GDP)速報値が公表される。緊急事態宣言の影響はどの程度になるのか。そして3度目の宣言が延長されたことによる4~6月期への打撃はどの程度大...