2007年12月1日土曜日

函館クリスマスファンタジー-今日から25日まで毎日開催です!!


函館クリスマスファンタジー12月は毎日6時から花火です!

年度末まで、毎日レーザー光線の照射もされます。幻想的な雰囲気がただよいます。

周辺もイルミネーションが飾られきれいです!!


上は、昨年のRAICO - オリオン(LIVE)の動画です。

今年の函館クリスマスファンタジー、残念ながら雪はなかったので、初日はホワイトクリスマスではありませんでした。とは、いいながら初日は毎回大体そうです。クリスマスの頃には、大体雪があります。おそらく、今年は間違いなく、ホワイトクリスマスになることでしょう!!今年で10回目です。皆さん、クリスマスは是非函館で!!クリスマスは、雪のある北国が定番です!!今日は、私の文章より、写真をたくさん掲載します。函館のクリスマスファンタジーをご堪能ください。クリスマスファンタジーのボランティアスタッフのお姉さんたちとロバ君です。函館日ロ親善協会 クリスマスパーティー開催の様子



上は2005年のクリスマスファンタジーの様子。雪があるとますます映えますね。クリスマスツリーの色は数分おきに基調の色が変わります。緑、赤、橙などに刻々と変わります。

函館クリスマスファンタジー、日本で最もクリスマスらしいクリスマスです。皆さん是非函館にいらして、函館のクリスマスを満喫してください。このブログでは、またクリスマスの特集を掲載します。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

「F-35戦闘機で核使用OKに」それが意味する重大な転換点 日本には“有益”といえる理由―【私の論評】日本の核抑止力強化と地域安全保障への貢献:F-35A戦闘機の核搭載がもたらす可能性

「F-35戦闘機で核使用OKに」それが意味する重大な転換点 日本には“有益”といえる理由 まとめ 2024年3月、F-35AがNATOでB61-12戦術核運用が認証された これでNATO加盟国がF-35AによるB61-12の核攻撃能力を獲得 B61-12は出力調整可能で精密誘導さ...