2007年12月1日土曜日

函館クリスマスファンタジー-今日から25日まで毎日開催です!!


函館クリスマスファンタジー12月は毎日6時から花火です!

年度末まで、毎日レーザー光線の照射もされます。幻想的な雰囲気がただよいます。

周辺もイルミネーションが飾られきれいです!!


上は、昨年のRAICO - オリオン(LIVE)の動画です。

今年の函館クリスマスファンタジー、残念ながら雪はなかったので、初日はホワイトクリスマスではありませんでした。とは、いいながら初日は毎回大体そうです。クリスマスの頃には、大体雪があります。おそらく、今年は間違いなく、ホワイトクリスマスになることでしょう!!今年で10回目です。皆さん、クリスマスは是非函館で!!クリスマスは、雪のある北国が定番です!!今日は、私の文章より、写真をたくさん掲載します。函館のクリスマスファンタジーをご堪能ください。クリスマスファンタジーのボランティアスタッフのお姉さんたちとロバ君です。函館日ロ親善協会 クリスマスパーティー開催の様子



上は2005年のクリスマスファンタジーの様子。雪があるとますます映えますね。クリスマスツリーの色は数分おきに基調の色が変わります。緑、赤、橙などに刻々と変わります。

函館クリスマスファンタジー、日本で最もクリスマスらしいクリスマスです。皆さん是非函館にいらして、函館のクリスマスを満喫してください。このブログでは、またクリスマスの特集を掲載します。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

財政審「コスト重視」の噴飯 高橋洋一氏が能登復興遅れ激白 補正予算編成せず 過疎地の財政支出「ムダと認識」で邪推も―【私の論評】災害対策の予算措置は補正予算が最適!予備費では遅れる

高橋洋一「日本の解き方」 財政審「コスト重視」の噴飯 高橋洋一氏が能登復興遅れ激白 補正予算編成せず 過疎地の財政支出「ムダと認識」で邪推も 高橋洋一 能登半島地震の復興が、従来の復興に比較して遅れている。 野口健氏が「東京と現地の温度差」を指摘し、被災者に「見捨てられた」感があ...