2007年12月1日土曜日

函館クリスマスファンタジー-今日から25日まで毎日開催です!!


函館クリスマスファンタジー12月は毎日6時から花火です!

年度末まで、毎日レーザー光線の照射もされます。幻想的な雰囲気がただよいます。

周辺もイルミネーションが飾られきれいです!!


上は、昨年のRAICO - オリオン(LIVE)の動画です。

今年の函館クリスマスファンタジー、残念ながら雪はなかったので、初日はホワイトクリスマスではありませんでした。とは、いいながら初日は毎回大体そうです。クリスマスの頃には、大体雪があります。おそらく、今年は間違いなく、ホワイトクリスマスになることでしょう!!今年で10回目です。皆さん、クリスマスは是非函館で!!クリスマスは、雪のある北国が定番です!!今日は、私の文章より、写真をたくさん掲載します。函館のクリスマスファンタジーをご堪能ください。クリスマスファンタジーのボランティアスタッフのお姉さんたちとロバ君です。函館日ロ親善協会 クリスマスパーティー開催の様子



上は2005年のクリスマスファンタジーの様子。雪があるとますます映えますね。クリスマスツリーの色は数分おきに基調の色が変わります。緑、赤、橙などに刻々と変わります。

函館クリスマスファンタジー、日本で最もクリスマスらしいクリスマスです。皆さん是非函館にいらして、函館のクリスマスを満喫してください。このブログでは、またクリスマスの特集を掲載します。よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

トランプが分断したのではない――安倍晋三の警告とカーク暗殺が示す米国再生への道

まとめ 米国の分断はトランプ氏が突然生み出したものではない。オバマ政権期、政策対立が善悪の対立へ変わり、二大政党をつないできた共通基盤が大きく損なわれた。 トランプ氏は、労働者、キリスト教保守派、国境管理を求める人々など、支配層から軽視されてきた国民の声を政治の中心へ戻し...