2007年12月11日火曜日

ピザテンフォーのミソソースピザ-他には見られない独自の味

さて、いよいよ味噌ソースピザの写真を掲載させていただきます。上がその一つ「スーパーコンビーフ」ビザです。トッピングは「コンビーフ、タケノコ、インゲン、オニオン、ピーマン」でした。食べた感触は、コンビーフ+チーズ+ミソソースのコラボレーションのなんともいえない絶妙な他にはない味でした。本当に現在はなくなってしまって残念です。

もうひとつの方は、「ビーンズファーム」ピザです。トッピングは「長いも、モヤシ、インゲン、オニオン、ピーマン」です。これは、どちらかというと「ヘルシー」さを強調したものでした。

このミソソース、お客さまに食べていただいて、対価をいただくわけですから、いわゆるただのミソということではなく、あくまでソースということで相当の拘りのあるものです。開発は相当困難を極めたものです。いくつの試作品が無駄になったか数知れずです。

本日は、写真を掲載させていただきましたが、実際食べてみないと判らないと思います。非常に残念です。写真はトッピングを見やすくするため、チーズを盛り付ける前の状態で撮影しています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^ピザで味噌ソースって想像しずらい味ですね?
先月だったかLピザ注文したらSピザサービスのキャンペーンの時に注文したかった^^;
想像できないから試食みたいにサービス時なら食べてみたかったです^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
みそ味のピザ・・どっかの居酒屋ですが一度食べた事あります。
最初はエェ??どんな味??って不安だったのですが・・食べたら意外に合うんですね!
ビックリしました。
10.4さんにもあったんですね~。
いつもジャーマンポテト・・とかそっち系を食べてましたよ~。
クリスマスが近くなり、雪が降るとまた一層ピザが食べたくなります♪
いつも色んな企画をやったり、メニューが出たりで楽しみです♪
そういえば2~3年前だったかなぁ?
マグカップか何か景品をもらったような記憶が・・?違ったらすみません^^;
これからも美味しいピザ楽しみにしてます♪

山田 豊 さんのコメント...

よっちゃん丸様、コメント有難うございます。現在味噌ソースピザは販売していません。お間違えのないようにお願いいたします。
ジャミン様コメント有難うございます。ジャーマンポテトのピザ(カントリー男爵)は、醤油味とカレー味があります。どちらも美味しいですよ!!

【攻撃性を増す中国の「茹でガエル」戦術】緊張高まる南シナ海へ、日本に必要な対応とは―【私の論評】同盟軍への指揮権移譲のリスクと歴史的教訓:自国防衛力強化の重要性

【攻撃性を増す中国の「茹でガエル」戦術】緊張高まる南シナ海へ、日本に必要な対応とは まとめ アキリーノ米インド太平洋軍司令官は、中国が「茹でガエル戦術」で徐々に圧力を強めており、南シナ海や台湾海峡での軍事行動が一層攻撃的で危険になっていると指摘した。 中国の沿岸警備隊によるフィリ...