2007年12月11日火曜日

ピザテンフォーのミソソースピザ-他には見られない独自の味

さて、いよいよ味噌ソースピザの写真を掲載させていただきます。上がその一つ「スーパーコンビーフ」ビザです。トッピングは「コンビーフ、タケノコ、インゲン、オニオン、ピーマン」でした。食べた感触は、コンビーフ+チーズ+ミソソースのコラボレーションのなんともいえない絶妙な他にはない味でした。本当に現在はなくなってしまって残念です。

もうひとつの方は、「ビーンズファーム」ピザです。トッピングは「長いも、モヤシ、インゲン、オニオン、ピーマン」です。これは、どちらかというと「ヘルシー」さを強調したものでした。

このミソソース、お客さまに食べていただいて、対価をいただくわけですから、いわゆるただのミソということではなく、あくまでソースということで相当の拘りのあるものです。開発は相当困難を極めたものです。いくつの試作品が無駄になったか数知れずです。

本日は、写真を掲載させていただきましたが、実際食べてみないと判らないと思います。非常に残念です。写真はトッピングを見やすくするため、チーズを盛り付ける前の状態で撮影しています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^ピザで味噌ソースって想像しずらい味ですね?
先月だったかLピザ注文したらSピザサービスのキャンペーンの時に注文したかった^^;
想像できないから試食みたいにサービス時なら食べてみたかったです^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
みそ味のピザ・・どっかの居酒屋ですが一度食べた事あります。
最初はエェ??どんな味??って不安だったのですが・・食べたら意外に合うんですね!
ビックリしました。
10.4さんにもあったんですね~。
いつもジャーマンポテト・・とかそっち系を食べてましたよ~。
クリスマスが近くなり、雪が降るとまた一層ピザが食べたくなります♪
いつも色んな企画をやったり、メニューが出たりで楽しみです♪
そういえば2~3年前だったかなぁ?
マグカップか何か景品をもらったような記憶が・・?違ったらすみません^^;
これからも美味しいピザ楽しみにしてます♪

山田 豊 さんのコメント...

よっちゃん丸様、コメント有難うございます。現在味噌ソースピザは販売していません。お間違えのないようにお願いいたします。
ジャミン様コメント有難うございます。ジャーマンポテトのピザ(カントリー男爵)は、醤油味とカレー味があります。どちらも美味しいですよ!!

日印が結んだE10系高速鉄道の同盟効果──中国『一帯一路』に対抗する新たな戦略軸

まとめ インド高速鉄道計画に日本の新幹線E10系導入が決定し、日本とほぼ同時期に運行開始予定。 E10系はALFA-X技術を継承した最新型で、安全性・省エネ性能・快適性を大幅に向上。 日印鉄道協力は2015年に始まり、今回の採用はインドの全国高速鉄道網整備の起点となる。 導入は中...