2007年12月11日火曜日

ピザテンフォーのミソソースピザ-他には見られない独自の味

さて、いよいよ味噌ソースピザの写真を掲載させていただきます。上がその一つ「スーパーコンビーフ」ビザです。トッピングは「コンビーフ、タケノコ、インゲン、オニオン、ピーマン」でした。食べた感触は、コンビーフ+チーズ+ミソソースのコラボレーションのなんともいえない絶妙な他にはない味でした。本当に現在はなくなってしまって残念です。

もうひとつの方は、「ビーンズファーム」ピザです。トッピングは「長いも、モヤシ、インゲン、オニオン、ピーマン」です。これは、どちらかというと「ヘルシー」さを強調したものでした。

このミソソース、お客さまに食べていただいて、対価をいただくわけですから、いわゆるただのミソということではなく、あくまでソースということで相当の拘りのあるものです。開発は相当困難を極めたものです。いくつの試作品が無駄になったか数知れずです。

本日は、写真を掲載させていただきましたが、実際食べてみないと判らないと思います。非常に残念です。写真はトッピングを見やすくするため、チーズを盛り付ける前の状態で撮影しています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^ピザで味噌ソースって想像しずらい味ですね?
先月だったかLピザ注文したらSピザサービスのキャンペーンの時に注文したかった^^;
想像できないから試食みたいにサービス時なら食べてみたかったです^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
みそ味のピザ・・どっかの居酒屋ですが一度食べた事あります。
最初はエェ??どんな味??って不安だったのですが・・食べたら意外に合うんですね!
ビックリしました。
10.4さんにもあったんですね~。
いつもジャーマンポテト・・とかそっち系を食べてましたよ~。
クリスマスが近くなり、雪が降るとまた一層ピザが食べたくなります♪
いつも色んな企画をやったり、メニューが出たりで楽しみです♪
そういえば2~3年前だったかなぁ?
マグカップか何か景品をもらったような記憶が・・?違ったらすみません^^;
これからも美味しいピザ楽しみにしてます♪

山田 豊 さんのコメント...

よっちゃん丸様、コメント有難うございます。現在味噌ソースピザは販売していません。お間違えのないようにお願いいたします。
ジャミン様コメント有難うございます。ジャーマンポテトのピザ(カントリー男爵)は、醤油味とカレー味があります。どちらも美味しいですよ!!

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...