2007年12月6日木曜日

ピザテンフォー楽天デリバリーでも注文できるようになりました-遅ればせながらのお知らせです!!


ピザテンフォー実は、楽天デリバリーでも、昨年の11月より注文できるようになっています。自分の中では、当たり前になってしまっていたたため、ある方がブログでわざわざ紹介されていたので、今頃気がつき報告させていただいている次第です。
ますます、便利になった、テンフォーのクリスマス企画は、3割のキャッシュバックです。お買い上げ1,000円につき、300円分を商品券でキャッシュバックさせていただきます。これからも、テンフォーをよろしくお願いいたします。
(※商品券がなくなり次第、キャンペーン終了となります)

テンフォーは、12月31日、1月1日も営業します

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもこんにちは~
楽天デリバリー、初めて知りました。
見てみると、配達ピザ屋さんも色々増えたんですね。
最近では、地元の宅配中華・洋食屋さんまでもがピザ配達始めました。

僕はホームページ上の方が注文しやすいので、今後こちらを利用したいと思います。しかも初回プリンが付いてくるのは嬉しいですね。

良い情報でした!

匿名 さんのコメント...

yutkarlsonさん。コメントありがとうございました。また遊びに来てください!!

http://plaza.rakuten.co.jp/shoujikankyou/

山田 豊 さんのコメント...

tak様コメント有難うございます。楽天デリバリーだけでなく、グルナビ、出前館からも注文できます。よろしくお願いいたします。

ショウジさまコメント有難うございます。また、寄らせていただきます。

利下げを始めた欧州中央銀行 FRBと同様に雇用確保重視、日銀の利上げ方向と対照的だ―【私の論評】間違っても利上げだけはしてはいけない日本経済の現状

高橋洋一「日本の解き方」 ■ 利下げを始めた欧州中央銀行 FRBと同様に雇用確保重視、日銀の利上げ方向と対照的だ ■ 高橋洋一 まとめ ECB、FRBが利下げに転じる一方で、日銀は金融引き締め姿勢を維持している点で政策の方向性が異なる ECB、FRBはインフレ高進行時に遅れてから...