2007年12月23日日曜日

天国からのメッセージ-死んだ自分の未来からのメッセージ

最近面白い、サイトを見つけマシた。
「天国からのメッセージ」というタイトルで、名前と生まれ年と性別を入力するだけです。
     ↓ ↓ ↓
http://www.uremon.com/heaven/

少し変ですけれども、やってみました。結構面白いメッセージが表示されました。私は、90歳まで生きるそうで、我ながら良い人生だったと思えるような人生を送るそうです。2010年になんとも判らない理由で、釜山に出張するのですが、そのときに人生をくつがえされるような体験をするそうです。

当たっているのか、どうか。今のところ、釜山に行く出張など絶対に考えられないのですが、3年後にそんな出張があったらおもしろいですね。

皆さんも私のを見てもつまらないでしょうから、自分でやってみてください。

1 件のコメント:

山田 豊 さんのコメント...

結局これは、あたっていませんでした。201年に釜山に行くこともありませんでした。

GMOは警告を潰せず、国は法律を使えない――サイバー攻撃で問われるのは、危機の前の備えである

まとめ 身代金約80億円の要求を拒み、懸賞金100万ドルを出したGMO。だが社内のホワイトハッカーの警告は、可用性を優先した経営判断の前に、潰し切れなかった。 炎上の芯は「事前の判断を検証せよ」という正当な要求である。説明責任のない国家論は順序が違う。GMOに残された宿題は、自社...