2007年12月23日日曜日

天国からのメッセージ-死んだ自分の未来からのメッセージ

最近面白い、サイトを見つけマシた。
「天国からのメッセージ」というタイトルで、名前と生まれ年と性別を入力するだけです。
     ↓ ↓ ↓
http://www.uremon.com/heaven/

少し変ですけれども、やってみました。結構面白いメッセージが表示されました。私は、90歳まで生きるそうで、我ながら良い人生だったと思えるような人生を送るそうです。2010年になんとも判らない理由で、釜山に出張するのですが、そのときに人生をくつがえされるような体験をするそうです。

当たっているのか、どうか。今のところ、釜山に行く出張など絶対に考えられないのですが、3年後にそんな出張があったらおもしろいですね。

皆さんも私のを見てもつまらないでしょうから、自分でやってみてください。

1 件のコメント:

山田 豊 さんのコメント...

結局これは、あたっていませんでした。201年に釜山に行くこともありませんでした。

中露はなぜ日本近海で「強さ」を演じるのか――沖ノ鳥島沖の実弾射撃を過大評価するな

まとめ 中国海軍の射撃訓練は日本のEEZ内で行われたが、EEZは領海ではない。今回の行動を直ちに日本への敵対行為や侵攻準備とみなす根拠はない。 ロシアの狙いは、ウクライナ戦争で手薄になった極東に戦力が残っていると示し、オホーツク海を中心とする軍事バランスを維持...