2007年12月27日木曜日

WEB素行調査-松田優作のようにスマートか?!


上は、松田優作主演の「探偵物語」のイントロ。WEB素行調査もこのようにおしゃれな感じの調査をしてもらえるのでしょうか?

WEB素行調査とは?

アイツのすべてが知りたい・・・と思ったときに、

そんなときはbm11情報局にお任せください!
独自のエンジンを搭載した電子の探偵がネット上を駆け巡って、あなたの知りたいターゲットの情報を集め、最大18項目の調査結果を表示します。

名前を入力すると、探偵の行う素行調査風にレポートを表示してくれるサイト「WEB素行調査」が話題となっている。


「WEB素行調査」は、名前を入力すると、Web上から関連キーワードを抽出し、それを定型文に当てはめてランダムで表示する仕組みになっている。

例えば、キーワードに「○○」と入力すると、「○○について調べると、必ず××に行き当たる。」「○○は、□□について何かを掴んでいるらしい。」といった風に、素行調査風にレポートを表示し、関連画像なども併せて表示されるようになっている。

ブログ界では、自分の名前や色々な有名人で調査を依頼してみた結果や、新サービスに関する話題などが語られている。

だそうで、さっそくWEB素行調査にアクセスしてみたが、

ただ今、依頼の急増により、探偵が全員出払っております!
ただ今のご依頼は310分後に調査完了する予定です。
大変お手数ですが、このURLに再度、310分後にアクセスくださいませ。

※依頼者の皆様にはお待ちいただき大変ご迷惑をおかけしております。
近日中に探偵を緊急増員する予定です!

だそうです。何か面白そうなので、いずれまたアクセスしてみようと思っています。皆さんも試してみては?




0 件のコメント:

沈黙はもう終わりだ──中国外交官の“汚い首を斬る”発言に、日本が示すべき“国家の矜持”

  まとめ 高市早苗首相は国会で「中国が台湾を武力封鎖すれば、日本の存立危機事態に当たり得る」と明言し、戦後日本の安全保障政策を一歩前進させた。 中国大阪総領事の「汚い首を斬る」発言は、個人の暴走ではなく、中国共産党が黙認する体制的な“戦狼外交”の一環である。 中国の外交官は実質...