2007年12月10日月曜日

ピザテンフォーからのお知らせ-味噌ソースピザのパブリシティー(1994年)

先回、ミソソースピザの話を掲載させていただきましたが、本当は食べていただけるのが最も理解していただきやすいと思います。ただし、現在ではテンフォーでは、販売していませんので、本日はあるタウン誌の当時のパブリシティを掲載します。

これだけでは、あのなんともいえない、官能を刺激する味噌とチーズのコラボレーションのすごさを表すことはできないのですが、皆さんに一歩でも近づいていただくため掲載させていただきます。

この時代、ちょっと前には、テンフォーでもコンピュータシステムを導入して、いろいろな試みが行われていました。コンピュータシステムは、私が最初に導入しました。パソコンのシステムを用い、本部では、ノベルのネットウェアを用いていました。当時としては、ただし選択だったと思います。そうして、最先端を行っていたと思います。北海道内でも、ノベルのネットウェアを用いたLanは、数えるほどしか導入されていませんでした。

さて、次には、当時のミソソースピザの写真を掲載させていただきます。ご期待ください!!

0 件のコメント:

井俣憲治町長によるハラスメント事案について―【私の論評】自治労の影響力低下と保守化の潮流:日本の政治に与える影響と自民党の凋落

井俣憲治町長によるハラスメント事案について 井俣憲治町長 町長によるパワハラ・セクハラの被害を受けた、または目撃したとする町職員によるアンケート調査結果を重く受け止め、事案の全容解明のため、町および町長から独立した第三者委員会を設置し、調査を進める。 10月下旬に職員がアンケー...