2007年12月5日水曜日

ロッテリアの絶品チーズバーガー-売れ続けるか?


ロッテリアが、首都圏で先月から発売している新商品「絶品チーズバーガー」が発売以来好評を博し話題となっています。上は、ロッテリアのhPからコピペしたものです。

レタスなどの野菜やケチャップなどを使わず、チーズ、ビーフパテ、バンズ、全ての食材を厳選し、素材の旨みにこだわったという同商品は、先月30日から首 都圏48店舗で先行販売され好評となったが、発売から3日間で予定していた1ヶ月分を売り切ってしまったのだそうです。 このため、12月4日から6日まで販売を一時休止し、7日からは1日約200食で限 定販売をすると発表されました。

通常のものより、少し高いですが、以前ミドリモスで販売していた、匠のように高いというものではありませ。ある程度美味しくて、値段も手ごろというのが人気の理由でしょうか?これから、推移を見守って生きたいと思います。





0 件のコメント:

自衛官冷遇の衝撃実態、ししゃも2尾の「横田飯」 ネットでは「病院食ですか?」の声 岸田首相は心が痛まないのか 小笠原理恵氏―【私の論評】横田めしの「ししゃも」は「樺太ししゃも」!糧食を疎かにされる軍隊は勝てない(゚д゚)!

自衛官冷遇の衝撃実態、ししゃも2尾の「横田飯」 ネットでは「病院食ですか?」の声 岸田首相は心が痛まないのか 小笠原理恵氏 航空自衛隊横田基地の公式ツイッターに投稿された「朝食」の写真 クリックすると拡大します  岸田文雄政権が「防衛力強化」「防衛費増加」を進めるなか、危険を顧み...