2007年12月5日水曜日

ロッテリアの絶品チーズバーガー-売れ続けるか?


ロッテリアが、首都圏で先月から発売している新商品「絶品チーズバーガー」が発売以来好評を博し話題となっています。上は、ロッテリアのhPからコピペしたものです。

レタスなどの野菜やケチャップなどを使わず、チーズ、ビーフパテ、バンズ、全ての食材を厳選し、素材の旨みにこだわったという同商品は、先月30日から首 都圏48店舗で先行販売され好評となったが、発売から3日間で予定していた1ヶ月分を売り切ってしまったのだそうです。 このため、12月4日から6日まで販売を一時休止し、7日からは1日約200食で限 定販売をすると発表されました。

通常のものより、少し高いですが、以前ミドリモスで販売していた、匠のように高いというものではありませ。ある程度美味しくて、値段も手ごろというのが人気の理由でしょうか?これから、推移を見守って生きたいと思います。





0 件のコメント:

トランプ氏の「お客様至上主義」マーケティングから学べること―【私の論評】真の意味でのポピュリズムで成功した保守主義者の典型トランプ氏に学べ

トランプ氏の「お客様至上主義」マーケティングから学べること まとめ トランプ元大統領は、テレビタレントとしての経験を活かし、有権者のニーズを理解した明確なメッセージを発信している。 彼のマーケティング力とキャラクター演技力が、選挙戦での成功に寄与している。 対立候補陣営は、高額な...