2007年12月5日水曜日

ロッテリアの絶品チーズバーガー-売れ続けるか?


ロッテリアが、首都圏で先月から発売している新商品「絶品チーズバーガー」が発売以来好評を博し話題となっています。上は、ロッテリアのhPからコピペしたものです。

レタスなどの野菜やケチャップなどを使わず、チーズ、ビーフパテ、バンズ、全ての食材を厳選し、素材の旨みにこだわったという同商品は、先月30日から首 都圏48店舗で先行販売され好評となったが、発売から3日間で予定していた1ヶ月分を売り切ってしまったのだそうです。 このため、12月4日から6日まで販売を一時休止し、7日からは1日約200食で限 定販売をすると発表されました。

通常のものより、少し高いですが、以前ミドリモスで販売していた、匠のように高いというものではありませ。ある程度美味しくて、値段も手ごろというのが人気の理由でしょうか?これから、推移を見守って生きたいと思います。





0 件のコメント:

戦後秩序の終焉を見誤る日本のオールドメディア ──ドンロー主義をめぐる致命的な誤読

まとめ 世界はすでに「戦後」ではない。国家の生存と能力が支配する新時代に入ったにもかかわらず、日本のオールドメディアだけが過去の秩序を現実として語り続けている。その認識の遅れが我が国の最大の危機である。 オールドメディアが語る「ドンロー主義」は現実の国家戦略ではなく、価値観に基づ...