2007年12月5日水曜日

ロッテリアの絶品チーズバーガー-売れ続けるか?


ロッテリアが、首都圏で先月から発売している新商品「絶品チーズバーガー」が発売以来好評を博し話題となっています。上は、ロッテリアのhPからコピペしたものです。

レタスなどの野菜やケチャップなどを使わず、チーズ、ビーフパテ、バンズ、全ての食材を厳選し、素材の旨みにこだわったという同商品は、先月30日から首 都圏48店舗で先行販売され好評となったが、発売から3日間で予定していた1ヶ月分を売り切ってしまったのだそうです。 このため、12月4日から6日まで販売を一時休止し、7日からは1日約200食で限 定販売をすると発表されました。

通常のものより、少し高いですが、以前ミドリモスで販売していた、匠のように高いというものではありませ。ある程度美味しくて、値段も手ごろというのが人気の理由でしょうか?これから、推移を見守って生きたいと思います。





0 件のコメント:

米中貿易「第1段階合意」を中国はマジメに履行しない―【私の論評】習近平は、未だ米国による対中国冷戦は米国の意思になったことを直視できず、甘い幻想を抱いている(゚д゚)!

米中貿易「第1段階合意」を中国はマジメに履行しない <米中両国が先週、貿易問題の「第1段階合意」文書に署名したことは世界を安堵させた。しかし習近平政権はこの合意を「ほどほど」にしか履行しないだろう> 劉鶴副首相(左)は微妙な表情でトランプ大統領と握手(1月15日...