2008年8月29日金曜日

本日は軟らかい内容-ウィンとチャナの写真を掲載

最近は、地球温暖化二酸化炭素説、中国崩壊の筋書きなど、硬い話題が多かったので、本日は、軟らかい話題にします。本日は、ジャーマンシェパード、ウィン・チャナの近況をお知らせします。
グーグル・ピカサで、コラージュを作成してみました。


雄のウィンです。ウィンはドイツ生まれのジャーマンシェパードです。飛行機に乗って日本までやってきました。典型的なジャーマンシェパードです。鼻が乾いているようにみえまずか、餌を食べるときに、餌に鼻を押し付けて食べたので餌が鼻について、乾いてこびりついてしまいました。ちょっと油断しました。

雌のチャナです。チャナは日本生まれのジャーマンシェパードです。眉毛のあたりを動かし、表情豊かです。鼻筋が通っていて、なかなか美犬だと思います。

ウィンとチャナです。1階のホールでたたずんでいます。ただし、チャナがこちらを見ているのは、撮影者の私が犬のおやつを持っており、それに着目しているからです。

同じホールでくつろぐ、チャナとウィン。ウィンは、撮影者(私)の持っているオヤツに着目しています。


両方とも、外を行きかう人に注目しています。

チャナ、なかなかこの場所を離れません。ここは、チャナのお気に入りの場所です。ここで、外を眺めるのが好きです。ウィンが散歩に出かけるときは、いつもここで見送っています。

チャナがこちらを見ています。なかなか、上にあがつて来ないので、様子を見にきてたみたら、まだお気に入りの場所で外を眺めていました。

また、時々画像や動画を掲載していきます。皆さんお楽しみに!!

下にこのブログで掲載した、ジャーマンシェパードに関する記事のURLを掲載します。是非こちらもご覧になってください。


ADs by yutakarlson

ピザテンフォー、8月の企画は、ダブルピザセット、他盛りだくさんです。
テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い


ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。
⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←

0 件のコメント:

【日本復喝】中国進出企業に軍組織“侵食” 「軍民融合」で日本企業を虎視眈々…技術流出など経済安全保障の危機 ドイツ大手製造業内にも―【私の論評】衆院選後に、対中外交安全保障政策が激変しつつあることが明らかに(゚д゚)!

【日本復喝】中国進出企業に軍組織“侵食” 「軍民融合」で日本企業を虎視眈々…技術流出など経済安全保障の危機 ドイツ大手製造業内にも 岸田首相  衆院選(31日投開票)では、新型コロナ対策や経済政策、外交・安全保障政策などが焦点で、自民党と公明党の連立与党と、立憲民主党と共産党を中...