2009年11月25日水曜日

ピザテンフォー、今年もお歳暮承っています!!

※代金のお支払方法につきましては、お申込者様のご住所へ請求書を送付致します。
 記載の銀行口座へ指定期日までにお振込をお願い致します。
※商品の注文締切日及び最短発送日は、下記の通りとなっております。

    ■注文締切日■      ■最短発送日■
第1回 11月25日(水)17:00 →  12月3日(木)
第2回  12月2日(水)17:00 → 12月10日(木)
最終  12月9日(水)17:00 → 12月17日(木)

※発送ご希望日の前週水曜日(17時迄)にご注文下さい。
※お届け日のご指定は致しかねます。
※「のし」の有無は申込用紙に記入欄がございますので、ご指定下さい。
※名入れのサービスは致しかねます。予めご了承下さい。


・商品一覧の印刷はこちら・お申込用紙はこちら

特定商取引法に基づく表示

ADs by yutakarlson

ピザテンフォー今年10月4日で、創立21周年です!!

長い間のご愛顧真に有難うございます!!

テンフォー今月の企画は、ここをクリック願います!!

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは九紫郎です
今年もハリファックス市から巨大クリスマスツリーは届いたでしょうか?

昔,中島町にある「極楽亭」という店によく通ったものです.いまでもあるのか気がかりです.

山田 豊 さんのコメント...

九紫朗様 コメント有難うございます。今年は、ハリファクスからは、時化のため、間に合わず、北海道の木を使うそうです。

極楽亭には、行ったことはありません。インターネットで調べてみましたが、見当たらないので、今ないのかもしれません。何か情報が入ったらお知らせします。

また、お気軽にお立ちよりください!!

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...