ADs by yutakarlson
ピザテンフォー今年10月4日で、創立21周年です!!
長い間のご愛顧真に有難うございます!!
テンフォー今月の企画は、ここをクリック願います!!
ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。
YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い
⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←
こんにちは九紫郎です今年もハリファックス市から巨大クリスマスツリーは届いたでしょうか?昔,中島町にある「極楽亭」という店によく通ったものです.いまでもあるのか気がかりです.
九紫朗様 コメント有難うございます。今年は、ハリファクスからは、時化のため、間に合わず、北海道の木を使うそうです。極楽亭には、行ったことはありません。インターネットで調べてみましたが、見当たらないので、今ないのかもしれません。何か情報が入ったらお知らせします。また、お気軽にお立ちよりください!!
コメントを投稿
まとめ 2025年夏、米韓首脳会談でのトランプ発言を契機に、李在明政権が「トランプ-金正恩再会談」観測を政治利用し、韓国メディアが“演出外交”として国内外の期待を煽った。 Japan In-Depthの記事で、朴斗鎮・コリア国際研究所所長は、李政権の「再会談」情報操作を意図的な外...
2 件のコメント:
こんにちは九紫郎です
今年もハリファックス市から巨大クリスマスツリーは届いたでしょうか?
昔,中島町にある「極楽亭」という店によく通ったものです.いまでもあるのか気がかりです.
九紫朗様 コメント有難うございます。今年は、ハリファクスからは、時化のため、間に合わず、北海道の木を使うそうです。
極楽亭には、行ったことはありません。インターネットで調べてみましたが、見当たらないので、今ないのかもしれません。何か情報が入ったらお知らせします。
また、お気軽にお立ちよりください!!
コメントを投稿