2007年6月5日火曜日

函館つつじ満開です-Web Album

070605函館写真

本日函館市内の写真を撮ってきました。本日天気は晴れ時々曇り。最高気温は20℃。風も穏やかで、すごしやすい一日でした。

本日写真を撮ったのは、西部地区の港と金森煉瓦倉庫群それと、五稜郭公園です。五稜郭公園はもう桜は全部散りましたが、つつじが満開です。つつじのころの五稜郭公園も見ものです。本日は、中国からの観光客が多数訪れていました。

以前掲載したのパラノミオからダウンロードした函館の写真とは、違い今回の写真は本日私が撮影したものです。

前のように、ブログに全部貼り付けると相当手間がかかるので、今回はウェブアルバムで公開しました。上のウェブアルバムの扉(五稜郭タワーの写真)をクリックすると私のウェブアルバムに入ることができます。また、皆さんがめいめい思ったことをコメントにして書き込むこともできます。

本日の函館の様子、ぜひご覧になってください。

0 件のコメント:

またぞろ始まった『日本はもう駄目だ』――中東有事で暴かれた、マスコミの愚と我が国の底力

  まとめ 中東有事で「日本はもう危ない」と騒ぐ声が広がる中、政府は実際には備蓄、物流、医療物資、中小企業支援まで具体的に動いている。その現実を、感情ではなく実務で見せる。 物価、エネルギー、失業率、若年雇用を欧州、中国、韓国と比べると、我が国だけが特別に追い詰められているわけ...