2013年10月28日月曜日

「独島」広報動画にNHK映像…しかも無断「恥さらし!」=韓国―【私の論評】個人でも理解できる盗用の意味がわからない韓国?このままでは、経済が破綻し今世紀中に李朝時代に戻る韓国\(◎o◎)/!

「独島」広報動画にNHK映像…しかも無断「恥さらし!」=韓国


韓国政府が盗用したとされる、ドラマ『坂の上の雲』の動画

韓国外務省がホームページに掲載した竹島(韓国名・独島)の広報用動画に、NHKが制作したドラマのワンシーンが無断で使用されていることが27日、分かった。動画は削除されたが、韓国メディアは「恥さらしだ」などと批判した。

無断使用されたのは、NHKが2011年に放送した「坂の上の雲」の日露戦争のシーンで、約10秒間。同省は動画を10月14日に掲載したが、NHKソウル支局からの指摘で、NHKの映像が許可なく使用されていることを把握した。

外注した制作会社は無断使用を認めたという。同省は動画をホームページから削除したが、修正した後、再び掲載するという。

動画は2012年8月に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島に上陸し、日本と領有権をめぐって対立が深まったことを受け、広報を強化する目的で制作された。制作費には政府予算6600万ウォン(約600万円)が投入された。

韓国メディアによると、同省の当局者は今回の問題について「制作会社から外務省に謝罪があり、発注元である外務省としても非常に申し訳なく思っている」と述べ、再発防止に努めることを明らかにした。

【私の論評】個人でも理解できる盗用の意味がわからない韓国?このままでは、経済が破綻し今世紀中に李朝時代に戻る韓国\(◎o◎)/!

それにしても、上の記事良く理解できないところがあります。『坂の上の雲』においては、中国の艦艇がでてきた話とか、中国人などもでてきはしますが、韓国人の登場シーンなどなかったはずです。だから、どこの部分を盗用したのか、良くわかりません。

対戦相手を挑発するような行為は日本戦だけではなく、しかもサッカーに限らず、幾多のスポーツの場面で見られる韓国の定番行為である。

それにしても、韓国外務省の広報動画にNHKの動画を盗用したというのですから、話にも何にもならないレベルで、個人レベルでもしなようなヘマをしたということでまさに、「恥さらし」という形容がぴったりです。

最初上の記事を読んだとき、ひよっとしてNHKが韓国政府に便宜を図ったのかと思ったりしましたが、そうではないということでますますわからない内容です。

NHKにはこの中国の反日プロパガンダニュースに対して、NHK製作のビデオを提供していたなどという前科があります。これについては、以前のこのブログにも掲載したことがあります。そのURLを以下に掲載します。
NHK経営委員に仰天「安倍人事」 百田尚樹、長谷川三千子氏ら「保守派論客」メンバー―【私の論評】これは日本国民から視聴料を徴収し反日放送しながら、社員の平均年収1700万円という、ど腐れNHKへの警告か?NHK解体は「戦後体制からの脱却」への一里塚\(◎o◎)/!
詳細はこの記事をご覧いただくものとして、この記事では、日本国籍の漁船が、日本国領内の尖閣付近で、漁をしているにもかかわらず、中国側の放送では、日本国籍の漁船が、中国領内の尖閣付近で、違法に漁をしているという内容を放送していますが、この放送に使われたビデオが、NHK製作によるものということです。

だから今回もNHKが韓国側にビデオを提供したのかとも思ったりしたのですが、良く読んでみると、韓国側が無断でNHKのビデオを流用していたということです。これは、本当に韓国は、恥さらしです。

まあ、前から「恥さらし」で、前大統領が「竹島」に上陸したようなお国柄ですから、テレビ局や一般市民が「恥さらし」行動をとるのも無理はないのかもしれません。

それにしても、韓国無断盗用は酷すぎます。NHKは、ご存知のように反日放送局です。韓国も反日国家です。同じ反日ですから、互いに協力しあうという発想は生まれなかったのでしょうか?

竹島が韓国の領土と主張することは、「反日」活動の一環であることは間違いありません。であれば、韓国は黙って盗用するのではなく、「反日目的」のため、NHKのドラマ番組を一部借用させてくれないかという旨をNHKに打診すれば、NHKも同じ反日同士というよしみで快く承諾してもらえたものと思います。


それしても、どっちもどっちです。そうは言っても、無断盗用した韓国のほうが、NHKよりも悪いです。日本では最低の反日NHKといえわれる、解体間近のNHKよりも悪い国家といわれてしまえば、韓国ももうおしまいです。

韓国の修学旅行生は日本に来て観光するのではなく「竹島を韓国の物」と主張しに来る。修学旅行は旅先の文化に触れる行事であって、相手を挑発しにいくものではない。


もう、日本では韓国など相手にせず、ノータッチで良いと思います。韓国の人口は6000万人程度で日本の半分です。GDPは、東京都よりも低いです。反日一色でかたまる韓国はまともに相手にしても見返りがほとんどありません。経済的にも、同義的にもなんら見返りも、何もありません。

以下は、日本の外務省が作成して、YouTubeに掲載した竹島問題が90秒で理解できる動画です。
韓国は、この動画を掲載したことに反発して海軍や海洋警察が25日、日本固有の領土、竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)で、民間人の上陸を想定した防衛訓練を行いました。国防省などがこれ明らかにしました。

駆逐艦やF16戦闘機を投入した訓練では、ヘリコプターによる海軍特殊部隊の上陸も行われましたた。

韓国国防省は、定期的な訓練だとしていますが、当初非公開の予定だった訓練は「いかなる状況においても独島を確固として守る韓国軍の意思を示すため」(国防省)公開されましたた。

竹島の領有権を主張する動画を、日本政府が公開したことに対抗した措置とみられます。

以下は、尖閣問題が90秒で理解できる動画です。
http://goo.gl/0cs3Pz
韓国は、竹島を盗み取ったのであり、中国は尖閣諸島を盗みとろうとしているのです。

これら、両国は反日的であることがはっきりしています。今後は一切ノータッチで、やり過ごすべきです。これらの国々には、日本としても一切金は遣わぬようにして、遣うならその分親日的なアセアン諸国に遣ってともに栄える道を選ぶべきです。中国や、韓国に金を遣っても、自分たちが栄えることばかり考え、日本はないがしろにされるだけです。

そうして、韓国・中国はアジアの孤立国家となり、社会変革も遅れて、経済的にも遅れ、後50年もすれば、第二次世界大戦前のそれに戻ることになります。日本と中国・韓国・北朝鮮以外の国々は、今世紀の末に向かいますます大繁栄することになるでしょう。




以上は、李朝時代の韓国。韓国今のままでは、今世紀末には、この時代に戻ることになります。日本の植民地時代を経て、大東亜戦争後の大繁栄し、いい気になって反日活動をしてあげく、このような時代に舞い戻り、その頃韓国の老人は繁栄の時代を懐かしむことになります。

私は、そう思います。皆さんは、どう思われますか?

【関連記事】

韓国の国内銀行、深刻な破綻リスク リーマン・ショック以上の危機―【私の論評】アメリカ、韓国からの刈り取り終了か?韓国もう終わりました!かなり危ない韓国の大手銀行のお寒い実体(゚д゚)!

【断末魔の韓国経済】韓国経済、断末魔の局面に 不動産バブル崩壊が家計を直撃―【私の論評】衣食足りて礼節を知るという諺どおり、韓国は足りていない、ますます足りなくなる!!最近の韓国の傍若無人な振る舞いは、その前兆である!!

本当に危ない韓国経済 財閥・中国頼み 成長率15年ぶり日本が再逆転も ―【私の論評】本当は、アジア通貨危機後のアメリカ経済植民地化で終わっていた韓国経済、日銀のデフレ・円高政策によって救われていただけ(゚д゚)!

【朝日新聞】「韓国人が日本人を辱めている」中山成彬・維新衆院議員―【私の論評】自虐的歴史観を吹聴した朝日新聞許すまじ(゚д゚)!しかし、最も悪いのは恥知らずの韓国だ!!

韓国「日本外し」外交会議、米中にのみ出席打診―【私の論評】米国経済植民地韓国は、本格的に米中の植民地になり下がるか?黙って放置しても日本に失うものは何もない(゚д゚)!

【関連記事】

いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由 (WAC BOOK)
三橋 貴明
ワック
売り上げランキング: 1,029

サムスン栄えて不幸になる韓国経済
三橋 貴明
青春出版社
売り上げランキング: 6,889


グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本
三橋貴明
徳間書店
売り上げランキング: 18,590
コメントを投稿

【激闘10・22衆院選】自民危ない与野党大接戦の59選挙区 立憲民主追い風、失速から挽回試みる希望 選挙プランナー分析―【私の論評】実体は民主党菅政権の立憲民主党に引導を渡せ(゚д゚)!

【激闘10・22衆院選】自民危ない与野党大接戦の59選挙区 立憲民主追い風、失速から挽回試みる希望 選挙プランナー分析 希望の党の失速で、枝野代表率いる立憲民主党は 躍進の勢いだ=17日午前、東京都葛飾区 10・22衆院選の投開票日まで1週間を切った。報道各社は中盤情...