2007年7月3日火曜日

ダイハード4見ました!

最初の8分間のクリップ

予告編1

予告編2


ダイハード4見ました。主演はもちろんブルース・ウィルス。この映画説明はあまり必要ありませんね。ただし、見た立場からまだ見たことのない人に対していえることは、とにかく息つくひまもないないほど最初から最後までアクションの連続です。上の最初の8分のクリップ程度の緊迫した場面が次から次へと出てきます。今回のテロリストは従来と毛色の違うサイバーテロリストです。サイバーテロの恐怖が描かれています。

とにかく、2時間程度の映画なのにあっという間に終わってしまったような気がします。文句なしにお勧めです。見て損した感じはしない映画です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさん、どうもお邪魔します。
TAKと申します。

先日観た、ダイハード4最高でした!冒頭のアクションシーンが、既にネットで観れるんですね・・驚いております。あの時の興奮が蘇ってきます。本当に最初から最後まで楽しめました。

ブログ、色々と拝見させて頂いたんですがピザ関連の記事に興味あります。
最近、コンビニで売っているハンディタイプのピザを食べました。お手ごろ価格で、美味しかったのを覚えてます。

夏の新ピザも美味しそうですね!今度、注文してみたいと思います。

山田 豊 さんのコメント...

TAKさん有難うございます。そしてテンフォーをよろしくお願いします。

戦うウクライナという盾がなくなれば第三次大戦は目の前だ―【私の論評】大戦の脅威を煽るより、ロシアの違法な軍事行動に対し、断固とした姿勢で臨め

戦うウクライナという盾がなくなれば第三次大戦は目の前だ まとめ 歴史学者ティモシー・スナイダーは、ロシアと戦うウクライナが第3次世界大戦を防いでいると述べ、現在の状況を第2次世界大戦直前に例えた。 スナイダーは、ウクライナをナチスに降伏したチェコスロバキアになぞらえ、ウクライナが...