2007年9月2日日曜日

「さんあんシリーズ」ピザ・ブログキャンペーン実施中

「さんあんシリーズ」ピザ。コンセプトなどは、前回紹介しました。今回は、その映像と、ブログキャンペーンの内容をお伝えします。
さんあんウィンナー
M
\980 L \1,580 S \735 ソーセージ・コーン
ソースレスで素材とチーズの味を楽しむピザ。

さんあん野菜
M \980 L \1,580 S \735 トマトソース
ブロッコリー・生トマト
野菜たっぷりのフレッシュピザ。

さんあんシリーズが新発売されて、ますますHOTなテン.フォー。
今ならテン.フォー金券がもらえるブログキャンペーンを実施中!
新発売のさんあんシリーズをはじめとするテン.フォーのピザの感想を自分のブログに書き込み応募しちゃおう! 今なら抽選で5名様にテン.フォー全店で使えるテン.フォー金券2,000円相当をプレゼント!応募は下のバナーをクリックしてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* ̄(エ) ̄*)
さんあんシリーズ☆ピザ美味しそうですね!
うわ~~野菜もたっくさん♪
ソーセージとチーズも美味しそうです♪
ダイエット挫折しそうな自分がここにいます・・・(苦笑)
この頃ピザ食べてなかったので、そろそろ食べたくなってきましたよ~♪

山田 豊 さんのコメント...

ジャミンさんコメント有難うございます。さんあんピザは、ソースも塗っていません。ピザの基本型です。もともと、ピザは、具を食べるというよりは、生地とチーズで食べるものと言われています。さんあんピザでは、テンフォーのピザ生地と、チーズの良さを味わっていただけると思います。よろしくお願いします。

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...