2007年9月2日日曜日

「さんあんシリーズ」ピザ・ブログキャンペーン実施中

「さんあんシリーズ」ピザ。コンセプトなどは、前回紹介しました。今回は、その映像と、ブログキャンペーンの内容をお伝えします。
さんあんウィンナー
M
\980 L \1,580 S \735 ソーセージ・コーン
ソースレスで素材とチーズの味を楽しむピザ。

さんあん野菜
M \980 L \1,580 S \735 トマトソース
ブロッコリー・生トマト
野菜たっぷりのフレッシュピザ。

さんあんシリーズが新発売されて、ますますHOTなテン.フォー。
今ならテン.フォー金券がもらえるブログキャンペーンを実施中!
新発売のさんあんシリーズをはじめとするテン.フォーのピザの感想を自分のブログに書き込み応募しちゃおう! 今なら抽選で5名様にテン.フォー全店で使えるテン.フォー金券2,000円相当をプレゼント!応募は下のバナーをクリックしてください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(* ̄(エ) ̄*)
さんあんシリーズ☆ピザ美味しそうですね!
うわ~~野菜もたっくさん♪
ソーセージとチーズも美味しそうです♪
ダイエット挫折しそうな自分がここにいます・・・(苦笑)
この頃ピザ食べてなかったので、そろそろ食べたくなってきましたよ~♪

山田 豊 さんのコメント...

ジャミンさんコメント有難うございます。さんあんピザは、ソースも塗っていません。ピザの基本型です。もともと、ピザは、具を食べるというよりは、生地とチーズで食べるものと言われています。さんあんピザでは、テンフォーのピザ生地と、チーズの良さを味わっていただけると思います。よろしくお願いします。

中山美穂さんの相続報道が照らした 相続税が壊す家と伝統

まとめ  中山美穂さんの相続報道を入口に、相続がもはや「家族の自然な継承」ではなく、放棄や売却まで視野に入る重い決断になっている現実を描く。 我が国の相続税が、一部の超富裕層だけでなく、土地や建物、家業を持つ普通の家庭にも重くのしかかり、家だけでなく地域の商い、伝統、文化の継承...