2007年9月30日日曜日

来月(10月)は、ピザ10.4の誕生祭


19年前の10月4日、ピザテンフォーの1号店は、函館の中道1丁目にオープンしました。皆で準備して、あと少しで、オープンというときの「本当にお客様に来ていただけるのだろうか?まだ、見落としていることはないのか?」という、不安な気持ちでむかえた、その時を忘れないようようにするため、オープンの日付を商号としました。
来月の10月1日~31日までを、ピザテンフォーの「誕生際」とさせていただいて、Mサイズピザ、全品20%引きで提供させていただきます。
ピザテンフォー、ご利用いただいている方には、感謝の気持ちを、初めての方には、お試しで、是非この誕生祭期間中にご用命ください。
ピザテンフォーURL

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yutakarlsonさんこんにちは。
そして、ピザテンフォーさん!
19周年おめでとうございまぁーす!!!
これからも陶器製耐熱皿を使うなど、
環境に優しいお店づくりがんばってくださいね。
応援しています☆

山田 豊 さんのコメント...

吉野様コメントありがとうございます。このブログでも、いずれ本格的にdekirukoto.netのご紹介などさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

追悼――米国保守の旗手チャーリー・カークの若すぎる死 吉田松陰を思わせる魂が、日米の若者に問いかける

まとめ チャーリー・カーク氏は2025年9月10日、ユタ州で演説中に暗殺され、享年31歳だった。 彼は「学歴より全人格」を訴え、全米の大学で保守的価値観を若者に呼び覚まし、トランプ大統領誕生にも寄与した。 2025年9月には東京で参政党主催の集会に参加したぱかりであり、国際的な保...