2007年9月1日土曜日

ピザテンフォー-「さんあんシリーズ」ピザ発売開始!


ピザテンフォーのyutakarlsonです。ピザテンフォーでは、9月1日から新たなシリーズのピザを販売します。
名称は『さんあんシリーズ』です。
「さんあん」の意味は、「安心」「安全」「安価」です。
価格はMサイズ980円、Lサイズ1,580円、Sサイズで735円となっています。
9月発売は「さんあんウィンナー(トッピング/ソーセージ・コーン)、「さんあん野菜(トッピング/ブロッコリー・生トマト)です。
皆さんの「あったらいいな!」というご要望にお応えして新発売させていただきます。
http://www.pizza104.biz/

「さんあんシリーズ」は以下のブログに書かれてあるようなお客様の意見を尊重し、開発されたシリーズです。(以下のブログの内容は、ピザテンフォーを特定したお客さまの意見ではなく、ピザ宅配一般に対するものです)

ピザの会

http://sakutaro0708.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_9fd3.html#comment-20465187

今日は、私の出産後初めてママ友が全員集合!!

我が家に遊びに来てくれました。

お昼に集まり、みんなで宅配ピザをとっておしゃべり・・・

名付けて『ピザの会』です(笑)

ピザなんて、高価なのでめったにとらないし、すっごく贅沢した気分♪

6時まで、止まらないおしゃべりにとっても楽しい時間を過ごしました。



厨房日記その4
http://plaza.rakuten.co.jp/kaimonojyo/diary/?

白神こだま酵母でピザを焼いた。いつもより、パリっとしているのに、中はモチっと。
高価な酵母を使っても、宅配ピザより安くつく
写真は、茄子、ベーコン、ミニトマトなどのピザ。次に焼いたのは、「カマンベールとガーリック、
白しめじ」「青ネギ、もち、焼き豚のマヨしょうゆ」←これ好評♪
最後に、残った具をすべて乗せたデラックスピザ。
こどもたちも手伝ってくれた。ユキも戦力になりつつある。段取りちゃんと覚えてるし。
合計6枚(24センチくらい)焼いた。まさに厨房(笑)

My mother's birthday

http://myhome.cururu.jp/ayabouzu/blog/article/81001347801


27日はママンの誕生日でした♪

朝にたまたま休みだった妹からTELがあり遊びに来るとww

妊婦なので心配でしたが、

気分が良かったらしくケーキ作りセット持ってきて貰いました♪

昼ごはん食べに行こうか~って言ってたけど

近くに求めるお店もなかったので

σ(・・*)にとってはまだ悪夢覚めあらぬ【宅配ピザ】をとることに( ̄▽ ̄;)

妹の気に入った物があったのでそれを含めて3枚も・・・

ちょっと・・・かな~り不安だったけど残す事も考えてまぁいいかとTEL♪♪

30分後 ぴ~んぽ~ん♪ するとすかさず息子が寄ってきて受け取るスタンバイw

「ママ!イスには置かんようにするわ!!」( ̄▽ ̄;)アハハ…

よくお解かりでΣ(ノ∀`)ペチョ


急に降ってきた雨はどの程度の価値なのかを考えてみた。

http://kuruikeisinario.blog68.fc2.com/blog-entry-920.html

急に降ってきた雨(以下QFA)は雨天の午後6時~午後7時ごろ宅配ピザ店に注文するお客さんと同程度の価値という事が判明した。(QFA (Qualified Financial Advice))
正直、あまり喜ばしい存在ではない。

宅配する人の身になって考えてみよう。雨のそれも、夕方から夜にかけて、混雑した道路を急いでピザを届けるというのは非常に危険だし、また精神衛生上好ましくない。
雨の日の夕食にピザが食べたくなったら、お持ち帰りしてみよう。

逆に、晴れて気温がそれなりにある日の深夜、宅配ピザを頼むお客さんというのは、素晴らしい存在である。
何故、素晴らしいのか?というと、大抵ピザを運んでいくと「遅くまでご苦労様。」とか「開いててよかった。」などと言ってもらえる。
また、深夜は道路があまり混雑しておらず、気をつけて運転すれば、日中や夕方よりも楽に通行できる。
二つのポイントにより極めて良好な効果が得られる。

まぁ、案の定雨とは無関係な記事になったが、自分が「良い言葉」を吐いているか「悪い言葉」を吐いているか、意識する事は大事な事である。
「遅い」や「ピザの作りが雑だ」と思ったり言ったりするよりも、「遅くまでご苦労様」だったり「開いていて良かった」「夜遅いのにピザが食べられて良かった」と思ったり言ったりしたほうが、良い効果がある。

よって、雨も急に降るのではなく、「すみませんが降ってもよろしいでしょうか?」くらい言った方が良い。
だが、雨は喋らない。なんでだろうか???


あるブログに掲載されていたコメント

http://ameblo.jp/rydia/entry-10043248953.html

■ピザ

どうして宅配ピザ屋さんはシンプルなマルゲリータとか無いんでしょうか?
絶対売れると思うんだけどな~
たぶん、宅配ピザ屋の原点はアメリカでイタリアでは無いという事なのかな?
って独り言か!

■言われてみれば・・・

あんまりシンプルなのないですねぇ(´・ω・`)
私がこの時食べたダブルロールってやつも、ピザの具が
ハンバーグだの、ウィンナーだの。
ファミリー向けなのはわかるけど、ちょいとヘビーでした(・ω・)

マルゲリータ・・・この間どこかで初めて食べたなぁ。。
あ。サイゼリヤだ(ぇ
あんなファミレスのマルゲリータとINAXさんの食べてるマルゲリータは
全然別物かもしれないけど。
でも「あれー?おいしいじゃん☆」って思った(^^;)
大人になるにつれてわかる味なんでしょうね^^

星が丘の近くのイタリアンレストラン行ったことある?
オシャレな感じでいつか行ってみたいなって思ってます^^








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I was suggested this web site by my cousin. I am not sure
whether this post is written by him as no one else know such detailed about my problem.
You're incredible! Thanks!
Feel free to visit my site :: Trust Deeds

トランプ減税が富裕層より労働者層を助けたことがIRSデータで証明されたと新聞論説―【私の論評】トランプ減税が花咲いた米国、日本には花さか爺はいないのか(゚д゚)!

トランプ減税が富裕層より労働者層を助けたことがIRSデータで証明されたと新聞論説 ドナルド・トランプ前大統領 <引用元: JustTheNews 2021.12.5 > ヒル紙に先週出た論説は、ドナルド・トランプ前大統領が2017年に実施した減税が富裕層よりも労働者―そして中間層...