2008年6月1日日曜日

ピザ・テンフォーからのお知らせ―6月は、テンフォー太っ腹セール

<企画第一段>
フレッシュトマト、生ハムガーリック、カントリー男爵、テン.フォーミックス、炭火焼ハーブチキン、チョリソー、エビカレードリア、特選エビホタテ、スペシャル、ジョイホップ、サニーナポリ、マヨカルビ、香味海鮮


6月のピザテンフォーの企画は、上のピザを買うと

ピザMサイズ 2枚目は 半額! 通常M1,575円→787円

(ピザ3種のうちおひとつ限り 6/30まで)
カントリー男爵、ジョイホップ、サニーナポリ 



<企画第二段>
あつあつの美味しさをお届け!  

宅配皿 あつエコプレート 大特価

S(約20cm磁器皿) 通常200円→ 100円
M(約25cm磁器皿) 通常300円→ 200円

L(約31cm磁器皿) 通常400円→ 300円


<企画第三段>

毎週水曜日は、10.4特売日!!

Mピザ3品 500円引き  テンフォー.ミックス エビカレードリア、特選エビホタテ

以下に、過去に掲載したこのブログのテンフォー関連の記事を紹介します。以下の反転文字列をクリックしていただければ、当該記事に飛ぶことができます。こちらも是非ご覧になってください。

■カップヌードルが紙容器に-ピザテンフォーでは紙すらなくす?

■ピザテンフォー4月のお知らせ-業界初!!宅配皿があつエコプレートで熱さ+美味しさ

■あつエコ宅配-ピザ・テンフォーが世に問う環境問題対策とは?

■ピザテンフォーのミソソースピザ-他には見られない独自の味

■ピザテンフォーからのお知らせ-ミソソースピザのパブリシティー(1994年)

■ピザテンフォーの変り種ピザソース-宅配ピザではテンフォーだけの醤油味

■ピザテンフォー楽天デリバリーでも注文できるようになりました-遅ればせながらのお知らせ!!

■ミルクシーフードヌードル、塩キャラメル、カレー鍋-ピザテンフォーの??とも共通する味のコラボレーション


■MILKSEAFOOD NOODLE新発売―ピザテンフォー「さんあんシリーズ」ピザにも共通する開発のきっかけ?!

■来月(10月)は、ピザ10.4の誕生際

■ピザテンフォーの陶器のお皿による配達

■今日は何があった日(9月18日)かご存知ですか?

■セブン-イレブン:弁当の包装簡易化でコスト削減―コスト削減につながらないものは環境問題に寄与しない?

■北海道新聞に掲載された―紙のピザボックス廃止の内容

■ピザテンフォーも実践する函館地区先行の「MOTTAINAI」―ルー大柴も歌うこの歌の意味は?

■ピザテンフォーの店の様子

■ピザテンフォーからピザボックスが消える日

■テンフォー子会社紹介-シー・アンド・シー(カスタマー・アンド・コミュニケーション)

■ピザテンフォー函館-直営店舗のアルバム

ADs by yutakarlson

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い


ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。
⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
Mピザ二枚目から半額とは太っ腹ですね~!
これは絶対お得ですよね(*^。^*)
テンフォーさんのピザは美味しいので皆で集まった時なんかよく購入してますよ♪
またまたこれは集まる機会を作らなくちゃですね♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは、M.Ishiiです。

先日は、コメントを寄せて下さいましてありがとうございました。
ご返答が遅れまして申し訳ありませんでした。

早速、ブログ記事を拝見させて頂きました。

ピザの価格を半額にするなんて、本当に太っ腹ですね!!

しかも、以前私のブログで取り上げさせて頂いた、
「あつエコプレート」も値下げするとはスゴイです。

やはり、「あつエコプレート」の価格を下げたのは、
アツアツのピザを多くの方に召し上がってほしいという気持ちもあると思うのですが、環境活動を積極的に行っている10.4さんですから、この「あつエコプレート」を多くの方に知って頂き、利用してもらいたいという気迫が伝わってきますね。

私のブログで「あつエコプレート」を取り上げさせて頂いてから、おかげさまで、週に2、3回は「あつエコプレート」で検索されてその記事をご覧になられています。

私も思いますが、「あつエコプレート」は本当に素晴らしいものですので、もっと多くの方に知ってもらいたいですね。

山田 豊 さんのコメント...

ジャミン様コメント有難うございます。これからもよろしくお願いします。

山田 豊 さんのコメント...

m.isii様コメント有難うございます。あつエコ宅配に関しても、お客様や従業員の方々から、いろいろな意見があがってきています。また、かなり好評なようです。私達のような中小企業ではなかなか、取り組むのは難しいですが、これだけにとどまらず、他のことにもいろいろ取り組んでいけたら良いと思います。

匿名 さんのコメント...

訪問ありがとうございます!
生ハムガーリックは毎回のように頼むので(笑)、私にとってはものすごい嬉しいですね!
やっぱりテンフォーって環境のことを重視しているのでいいですね♪
値下げも嬉しいですし♪
大会とかがあるときにはぜひ会場にお届けしてもらいたいです♪

山田 豊 さんのコメント...

塚さん、コメント有難うございます。いつも生ハムガーリック注文有難うございます。さんあんシリーズピザもよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。

財政審「コスト重視」の噴飯 高橋洋一氏が能登復興遅れ激白 補正予算編成せず 過疎地の財政支出「ムダと認識」で邪推も―【私の論評】災害対策の予算措置は補正予算が最適!予備費では遅れる

高橋洋一「日本の解き方」 財政審「コスト重視」の噴飯 高橋洋一氏が能登復興遅れ激白 補正予算編成せず 過疎地の財政支出「ムダと認識」で邪推も 高橋洋一 能登半島地震の復興が、従来の復興に比較して遅れている。 野口健氏が「東京と現地の温度差」を指摘し、被災者に「見捨てられた」感があ...