2007年12月6日木曜日

ピザテンフォー楽天デリバリーでも注文できるようになりました-遅ればせながらのお知らせです!!


ピザテンフォー実は、楽天デリバリーでも、昨年の11月より注文できるようになっています。自分の中では、当たり前になってしまっていたたため、ある方がブログでわざわざ紹介されていたので、今頃気がつき報告させていただいている次第です。
ますます、便利になった、テンフォーのクリスマス企画は、3割のキャッシュバックです。お買い上げ1,000円につき、300円分を商品券でキャッシュバックさせていただきます。これからも、テンフォーをよろしくお願いいたします。
(※商品券がなくなり次第、キャンペーン終了となります)

テンフォーは、12月31日、1月1日も営業します

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもこんにちは~
楽天デリバリー、初めて知りました。
見てみると、配達ピザ屋さんも色々増えたんですね。
最近では、地元の宅配中華・洋食屋さんまでもがピザ配達始めました。

僕はホームページ上の方が注文しやすいので、今後こちらを利用したいと思います。しかも初回プリンが付いてくるのは嬉しいですね。

良い情報でした!

匿名 さんのコメント...

yutkarlsonさん。コメントありがとうございました。また遊びに来てください!!

http://plaza.rakuten.co.jp/shoujikankyou/

山田 豊 さんのコメント...

tak様コメント有難うございます。楽天デリバリーだけでなく、グルナビ、出前館からも注文できます。よろしくお願いいたします。

ショウジさまコメント有難うございます。また、寄らせていただきます。

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...