2008年12月4日木曜日

シー・シェパードの船出港、調査妨害目的か-今度は臨検などして妨害活動を予防しよう!!

テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!


このテキサス親父日本では、YouTubeでかなり有名になりましね。主張していることは全く正しいと思います。


シー・シェパードの船出港、調査妨害目的か<日テレnew 24 12/4 11:01>(内容をすでにご存知の方は、この項は読み飛ばしてください)

 調査捕鯨船に対する過激な妨害活動で知られる反捕鯨団体「シー・シェパード」の船が4日朝、オーストラリアを出港した。日本の調査捕鯨船を追跡し、妨害活動を行うとみられる。

  シー・シェパードによると、船は日本時間4日午前6時半ごろ、オーストラリア・ブリスベーンを出港した。今回は、映画「キル・ビル」などに出演したハリ ウッド女優のダリル・ハンナさんも乗船している。これから1週間、南極海で日本の調査捕鯨船を追跡し、妨害活動を行うとみられている。

 シー・シェパードのワトソン船長は「日本の“海軍”が一斉にかかってきても、我々は抗議をやめない」と話している。

 シー・シェパードは今年3月、日本の調査捕鯨船に向かって薬品の入った瓶を投げつけ、乗組員にケガをさせた。

今度は臨検などして妨害活動を予防しよう!!
続報によると、キル・ビルにも出演したという白痴女優も同船するとか・・・。それに、日本政府から指名手配を受けているオランダ人も同船しているということです。

こんどこそは、妨害してきたら臨検して、海上保安庁の人がシー・シェパードの船に乗り込み、指名手配の人間と、臨検の直前などに妨害した人間を確保して、日本に連れ帰り、裁判にかけることなどすべきでしょう。場合によっては、証拠物件として船も曳航して帰るべきだと思います。

これくらいのことをしなければ、テキサス親父に笑われてしまうと思います。それから、私たちもできることが多くあります。たとえば、自分が定期的に購入しているものなどの中から、少しでもシーシェパードに関係のあるものがあったら、すぐに解約することです。解約するには、無論のこと相手側に解約の理由を伝えることです。

それから、会社レベルでも取引をしている相手を良く調べて、少しでも関係があれば、その取引を中止して新たな取引先にすることです。

現在、金融危機の最中にあります、こうしたことが積み重なれば、シー・シェパードに対する寄付金もなくなり、活動資金源がなくなり、活動できなくなります。みんなでシー・シェパードを兵糧攻めにしましょう!!

NZ空軍、日本の捕鯨船団の活動を監視へ-ニュージーランドを見極める良い機会か?

シー・シェパード、人気番組撮影であおられ?違法行為-日本は捕鯨賛成派に寄付を?

調査捕鯨:グリーンピース、今年度は監視船出さず-必要のないものに投資はしない 金融危機の良い面が出てきたか?

「調査捕鯨抗議は継続」 シー・シェパード代表表明-パフォーマンスか?

シー・シェパード:国際手配、日本が内外に厳しい態度示す-公海上での対応も変わる?


ADs by yutakarlsn

ピザテンフォー今年の10月4日に生誕20年!!

ピザテンフォー今年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。

ビザテンフォー11月の企画は、おトクなキャンペーンです。よろしくお願いします。

テンフォーのピザは楽天デリバリーからも購入できます!!

ピザテンフォー昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←


2 件のコメント:

小川健次 さんのコメント...

亀レスで失礼します。
シーシェパードだの緑豆だの、彼らの行動には目に余るものがありますね。
捕鯨国の国民だからであるというよりも、異文化を自らの主義主張のために平然と蹂躙しようとする、文明人として疑問符をつけざるをえないその行動に、強い違和感を感じる人は少なくないでしょう。
そういう意味ではテキサス親父の言う「テロリスト」という表現がぴったりですねw
あとはご指摘のとおり草の根レベルでも志ある方々の不買運動などを継続するのがよいでしょう。

yutakarlson さんのコメント...

小川健次様 コメント有難うございます。捕鯨国は、非捕鯨国に邪魔されないように頑張るしかないですね。
やはり、テキサス親父の動画で、最後に自衛隊の画像を流しいていますが、日本はまた、空母5くらからなる機動部隊などつくるべきかもしれません。そして、ポートダーウィンは爆撃・・・・。オットこれは冗談です。私はネトウヨではありません(笑)。
これからもよろしくお願いします。

米中貿易戦争 検証して分かった「いまのところアメリカのボロ勝ち」―【私の論評】中国崩壊に対して日本はどのように対処すべきか(゚д゚)!

米中貿易戦争 検証して分かった「いまのところアメリカのボロ勝ち」 そして、その先にあるものは… 髙橋 洋一 経済学者 嘉悦大学教授 プロフィール ついにばれてしまった中国の手口 先週13日に発表された3月の景気動向指数は、景気後退の可能性...