2009年2月2日月曜日

ピザ・テンフォー2月の企画-おトクなキャンペーン


ADs by yutakarlsn

ピザテンフォー昨年の10月4日に生誕20年!!

ピザテンフォー昨年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。



以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←


0 件のコメント:

米上院が習近平を名指しで断罪――「政冷経熱」の夢を見る者は周回遅れだ

まとめ 米上院は、習近平を名指しで「独裁者」と位置づけ、中国共産党体制を国際秩序への脅威として断罪した。これは単なる人権決議ではなく、米国の対中認識が決定的に変わったことを示している。 いまだに「中国は巨大市場だから刺激するな」「経済だけは別だ」と語る政冷経熱論は、もはや現実を...