2014年5月30日金曜日

「中国を仮想敵国にしている」河野氏が安倍外交を批判 談話検証には「冷静に結論を」―【私の論評】白痴"江の傭兵"がまた寝言語っています! もう公の発言をしても老害を晒すだけ! こんなのが一時でも自民党総裁だったことが恥ずかしい(゚д゚)!

「中国を仮想敵国にしている」河野氏が安倍外交を批判 談話検証には「冷静に結論を」

河野洋平氏
河野洋平元衆院議長は29日、東京都内で講演し、安倍晋三首相が集団的自衛権の行使容認を目指していることについて「(議論は)あからさまに中国が仮想敵国になっている。『わが国の平和と安全を守る』というより、外交的に隣国と話をすることが先で、その方が効果的だ」と批判した。

さらに、首相が掲げる「地球儀外交」を引き合いに、「世界中を飛んで歩いているのは尊敬するが、深刻な問題を抱える隣の国だけ行かないのは、いかがなものか」と指摘し、「島(尖閣諸島)の問題と歴史認識の問題をなんとかしないといけない」と主張した。

一方、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」に関しては、政府が進める談話作成時の検証作業を念頭に「できるだけ静謐(せいひつ)な状況の中で冷静に話をし、結論を導き出してほしい」とだけ語った。

【私の論評】白痴"江の傭兵"がまた寝言語っています! もう公の発言をしても老害を晒すだけ! こんなのが一時でも自民党総裁だったことが恥ずかしい(゚д゚)!

石平さんが、河野洋平氏に対して以下のようなツイートをしています。
それにしても、この渾名をつけた人のセンス、抜群ですね。よって私もつかわせていただくものとしました。

中国を仮想敵国とするのはあたり前のことです。最近の積極的海洋進出の背景などつい最近も掲載したばかりです。中国の海洋進出は、何かを変えなければ、これからも続きます。しかも、奴らは「核心的利益」を乱発して、自分たの利益になることはどんなことをしても成就してみせると語っています。

こんな中国を日本やその他の国々が仮想敵国とするのは当然のことであり、そうでなけば一帯どこの国を仮想敵国とするというのでしょうか。

あまつさえ、現在では尖閣問題もあるし、あの南シナ海の事件もあったし、識別航空圏の問題もあっし、少し古くはなってしまいましたが、あのレーダー照射があったり、反日暴動テロがありました。こんな傍若無人な真似をした国を仮想敵国にしない国などあり得ません。

それに、安倍の総理の地球儀外交は着実に成果をあげつつあります。韓国などどうせ中国の属国になる道を選んだのですから、安部総理がわざわざ行く必要もありません。韓国とは、今後冠婚葬祭程度のお付き合いとして、なるべくお付き合いしないほうが良いです。

ただし、慰安婦問題などに関しては、間違いをいえば確実に論破するようにしていくべきです。国際常識では、どんな問題でも水掛け論になってしまえば、最初に言い出したほうが負けということになります。今後は、韓国側が負け続けることは必定です。

根も葉もない、性奴隷妄想などをぶちあげて、アメリカにまで慰安婦像を建立してみたり、江の傭兵が語っているように、静謐な状況のなかで、冷静に話をできなくしたのは、日本ではなく韓国ではありませんか。この負け犬根性いったいどこからくるのか、不思議です。

江の傭兵は、政治家を引退してからまで、江の傭兵であり続けるようです。

もう公の発言をしても老害を晒すだけ! こんなのが一時でも自民党総裁だったことが恥ずかしいです。



工の傭兵は、衆議院議員(14期)、衆議院議長(第71・72代)、副総理(村山内閣・村山改造内閣)、外務大臣(第122・127・128・129・130代)、内閣官房長官(第55代)、科学技術庁長官(第39代)、自由民主党総裁(第16代)、新自由クラブ代表(第1・3代)を歴任いています。

2003年(平成15年)から2009年(平成21年)まで日本憲政史上最長の期間にわたって衆議院議長を務めました。

副総理格国務大臣、農林水産大臣等を務めた党人派の実力者だった元衆議院議員の河野一郎は父でする。元参議院議長の河野謙三は叔父。衆議院議員の河野太郎は長男。

血筋的には悪くないのに、きっとお父上も草葉の陰を泣いておられるでしょう。

それにしても、江の傭兵が自民党総裁になれたということは、中国の傭兵が自民党内にまだいるということです。実際にいます。こんな中国の傭兵どもは、自民党からはやく出て行って欲しいと思います。あの、維新の党の分裂劇があったことを考えれば、これも決してあり得ないことではありません。有権者の皆々様方、よーく考えましょう、傭兵を議員にしてはいけません。

私は、そう思います。皆さんは、どう思われますか?

【関連記事】






【関連図書】


反日プロパガンダの近現代史:なぜ日本人は騙されるのか
倉山満
アスペクト
売り上げランキング: 5,971

歴史問題は解決しない
歴史問題は解決しない
posted with amazlet at 14.05.30
倉山 満
PHP研究所
売り上げランキング: 6,785

嘘だらけの日韓近現代史 (扶桑社新書)
倉山 満
扶桑社
売り上げランキング: 4,044

コメントを投稿

【北朝鮮危機】朝鮮半島の最悪シナリオに備えよ 「中国が実質的に支配」なら日本は脅威を直接受けることに―【私の論評】中国が北実効支配なら習近平は寝首をかかれる(゚д゚)!

【北朝鮮危機】朝鮮半島の最悪シナリオに備えよ 「中国が実質的に支配」なら日本は脅威を直接受けることに 米中の「二大大国の覇権争い」で朝鮮半島の危機を考えたとき、日本はどう動くべきか  朝鮮半島の危機は、単なる日米韓と北朝鮮の枠組みでとらえるのではなく、米国と中国...