2007年9月25日火曜日

ピザテンフォーの陶器のお皿による配達

上は、ビザテンフォーが実際に陶器のお皿(耐熱陶器)にのせて配達をしているピザの写真です。ピザは「さんあんウインナー」。

私は、ピザテンフォーの本部にいる人間ですが、開発を担当しているわけではないので、普段ピザをたくさん食べるなどということはありません。でも月に1~2回は、自宅に宅配を頼みます。今回は、陶器のお皿で、「さんあんピザ」を頼みました。やはり、通常の紙のピザボックスによるものより、はるかに美味しかったです。熱々でした。結構時間がたった後でも熱く、ゆっくりと食べることができました。


函館地区で陶器のお皿による配達が始まっていますが、陶器のお皿での配達を要望されるなら、注文を受けるオペレーターにはっきり「お皿での配達をお願いします」と申し出てください。そうすると、確実にお皿で配達してくれます。皆さんも是非注文してみてください。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぇ!
器が違うとそんなに味って違うものなのですか@@;
ピザ=紙皿 と信じきってました(・・ )
次食べるとき(いつだ?)は陶器皿を利用してみます♪

山田 豊 さんのコメント...

ヨミ31さんコメントありがとうございます。紙のピザボックスは、まず見た目がよくないということがあります。あと、ピザボックスを開けた瞬間に、紙のにおいが少しします。私など、ほとんど気にならないのですが、かなり気にする人もいらっしゃいます。
それから、お皿とは言ってもただの、お皿ではありません。耐熱皿です。この耐熱さら、ピザとともにオープンで熱します。このおさらが熱源になっているため、お客様の家まで宅配しても、アツアツです。このアツアツは、紙のピザボックスでは無理です。
来月の10月4日は、テンフォーの一号店ができた日です。今年は、「誕生祭」として、来月一ヶ月間、Mサイズピザ全品20%引きで、ご奉仕させていただきます。
もし、お皿のピザ注文されたら、是非感想などお寄せください。
これからもテンフォーをよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

僕のブログにコメントありがとうございます!
陶器を使うことで紙の無駄遣いをせず、環境にもよさそうですね。
さらにピザが美味しく食べられるなら言うこと無しですね★
僕も是非試してみたいです!

山田 豊 さんのコメント...

えむゆう様。そちらのほうにテンフォーのお店がないことが残念です。いつか出店したいものです。

匿名 さんのコメント...

陶器のお皿、ニュースで見ました。将来的には、どこのお店でも利用可になるのでしょうか?
環境にもやさしくて良いですよね。
箱は けっこう かさばるので・・・。
麻生さん、個人的には苦手ですが若いですよね。首相になっていたら何かやってくれそうな気がしましたが・・・。

山田 豊 さんのコメント...

のらくら様コメント有難うございます。いずれ、全店で利用可能となります。その時期がきましたら、またお知らせします。
麻生さん、私も特に好きだとか、支持しているというわけではありません。
ただ、ITに関して洗礼を受けていて、ブログなど自分で見ていたり、あるいは他の人に見させて、めぼしいものに関しては自らも見ているというようなことを行っている著名な人物の例としてあげたものです。
現在では世界の政治の舞台でも、世代交代が進んでいて、ロシアでさえも、プーチンはIT世代です。
確かに麻生さんもIT世代ですから、もし総理大臣になったら、IT世代として何かやってくれるのではないかと、期待はしていました。森さんなんかでは、絶対無理ですね。

発展途上国は気候変動対応で債務不履行の恐れ=米大学報告―【私の論評】中国の「一帯一路」政策と同様に、先進国の途上国に対する気象変動対策支援も馬鹿げている

  発展途上国は気候変動対応で債務不履行の恐れ=米大学報告 まとめ 発展途上国の対外債務返済額が過去最大の4000億ドル(約54兆円)に達する見通し 約50カ国が気候変動対策費用のため、今後5年以内に債務不履行に陥る恐れ 47カ国がパリ協定目標のための資金調達で、債務返済不能に陥...