2010年9月3日金曜日

【言論と報道】ネットの影響力と民主党の取材拒否[桜H22/9/2]―外国人参政権を一足先に実現した民主党代表戦は憲法違反、よって無効です!!

【言論と報道】ネットの影響力と民主党の取材拒否[桜H22/9/2]!(この内容すでにご存じの方は、この項は読み飛ばしてください)


外国人参政権を一足先に実現した民主党代表戦は憲法違反、よって無効です!
上の動画を見ていただければ、民主党代表戦は、違法であり、その結果がどうなうろうとも無効です。これだけ、日本の国民国家をこけにして、日本国国民を愚弄する代表戦の結果は、どっちに転ぼうと全く無効です。

日本以外の国では、このように、一国の宰相や、大統領などを決めるのに外国人が投票できるようになっているところなどどこもありません。そうして、参政権を国民固有の権利としている日本国憲法にも完全に違反しています。

いや、それどころか、民主党員でも、民主党サポーターでもない多くの日本人が全く代表戦に関わることができないにもかかわらず、外国人であっても、5月までに、2000円を支払って、サポーターになり、投票できるというのであれば、これは、不平等以外の何ものでもありません。


民主党、代表戦により実質的に外国人参政権を実現し、このいずれが代表になろうとも、まずは、外国人地方参政権を実現させることでしょう。

さらに、他の法案も矢継ぎ早に成立させる腹積もりです。そんなことを実現させるわけにはいきません。ここは、長い歴史を持つ日本国民の国民国家なのですから!!

私は、こういうことを全く報道しない、日本のマスコミは、完全に常軌を逸していると思います。諸外国であれば、連日連夜報道して危機感を煽ることでしょう。

最近、マスコミはどういうわけか、あまり地球温暖化に関して報道しなくなりました。これだけ、暑い夏にもかかわらず、ほとんど報道しないのはどういうことなのでしょうか?私自身は、地球温暖化、特に地球温暖化二酸化炭素説、ならびに、地球温暖化災厄説に関しては基本的に反対ですし、虚偽だと思っていることは、このブログにも過去に再三掲載してきました。

これには、何か裏があるような気がします。消費者のエコ疲れという面もあるのでしょうが、それにしても、昨年あたりまで、何かといえば、ことあるごとに「地球温暖化」を訴えてきたのに一体どうしたというのでしょう。

裏に何があるにせよ、こうした報道姿勢かなり問題だと思います。結局、視聴率などが稼げない話題などとりあげないということでしょうか?

このような姿勢を長くつづけていれば、もうその兆候ははっきりしてきているのですが、いずれ、既存の新聞や、テレビなど新たなメディアなどに駆逐されてしまうと思います。

いずれにしても、今回の民主党の代表戦の報道に限らず、このチャンネル桜のYouTubeでの視聴率高さ、何か現在のマスコミのあり方に最期の警鐘を鳴らしているように思えてなりません。



【関連記事】

原口大臣、閣僚懇を途中退席しバラエティー番組に(10/08/28)―教養のない?原口さんにはやはりこの程度の認識しかないのか?

「批判は受ける」両院議員総会欠席し、海老蔵披露宴出席の前原国交相― かぶくものの披露宴に嬉々としてでかける、現職の大臣とは、世も末か?

菅、外遊日程決まらず…首脳外交不発で“日本沈没”へ―左翼系市民運動家に一国の総理大臣が勤まらないというのは当たり前の事実か?

【主張】外国人参政権 争点隠しはフェアでない―本当の意味で過去の歴史を見直すべきとき!!

選択的夫婦別姓を明記 第3次男女共同参画基本計画策定に向け答申―日本解体始動!!ゆとり教育の二番煎じになるか?

【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明―常識外れの民主党、菅さんはまたお遍路の旅にでるべき!!



コメントを投稿

【日本の解き方】景気拡大による人手不足、苦境に陥るのはブラック企業 労働者には賃上げの好機―【私の論評】長期と短期でみた雇用対策のありかた(゚д゚)!

【日本の解き方】景気拡大による人手不足、苦境に陥るのはブラック企業 労働者には賃上げの好機 このところの人手不足を深刻だと感じ、景気への悪影響を懸念する企業も少なくないようだ。ただ、人手不足は労働者や景気にとって本当に問題なのか。そして人手不足を解消するにはどのような方法があ...